--.--
--

04.06
Fri
昨日で妊娠9か月目に突入したってばよ。



いや、私はうずまきナルトの口調で回想することは無いのだが、そんな勢いで振り返る。


ああこわい。 時間が経つのが早過ぎて。


もうあと2か月か。 腹の中に自分とは違う身体が入っている生活も終盤。

十月十日というのは長いようであっという間だ。



今になって あれをしておけばよかった ああすればよかった と、後悔のような

落胆のような 不思議な焦燥感を感じつつ、

腹が大きくなるにつれて積み重なっている漠然とした不安と恐怖を混ぜた不安定な気持ち

そういう気持ち全部含めて、腹は大きくなり続ける。



というわけで、腹が大きくなり続けているんだよ。  ~ing だよ。



無駄にオール電化なマンションなため、お湯も電気で沸く我が家。

電気代高騰のこのご時世、お湯も節約しなければいけない昨今、

旦那と一緒に風呂に入ることで湯のかさを増やしつつ、節約している我が家。


そんな事情でいつものように私が湯船の外で身体を洗い、

「会陰マッサージか・・・」と、神妙な面持ちで おまたに視線を落そうとするが、

ヘアーはもう見えない。 どれだけアンダーTHEヘアーが伸びているのか、

妊娠線は出来ているのかどうか、太ももの隙間なんてもともと無いが、あるかどうか全く分からない。 


そんな時、旦那 「えらいチン毛生やしてからに~」と吐き捨てる。


き、貴様だってボボボーボ・ボーボボやないか・・・! 

e5e1d128 -


しかし私は自分がどれだけボーボボなのか分からない。 くそう。

仕方がないので旦那より先に風呂を出て、洗面所でアンダーTHEボーボボを確認する。



思ったよりもボボボーボ・ボーボボじゃない・・・ 



しかし、まさに会陰付近なんかは もう確認のしようがない。 

というかする気はそんなにないが。


旦那に そんなボーボーちゃうやないか と抗議すると、

「チン毛生やしてるわ思て、言うてみただけやがね~♪」 と、特に意味は無かったようだ。


おまたの様子を気にする私もいっちょまえに「チン毛生やして生きているんだな」と、

旦那は感じ、思ったらしい。

思ったというか、何なんだろうか、あの人は。 ちょっと意味が分からない。

まあそんなこんなで、不用意に不安にさせられたチン毛にまつわる話がありましたよ、という話。



それから、やたらと胃からのミディアムリバースが増えた。

「ゲロ」と表現するものではなく、食べ過ぎた後に「ヴォエッ」と、嫌なゲップが出たことは

誰もが経験することだろう(かは分からないが)。

その際、若干 少量、何か 食べた物の味を模した痰のような液体が少量リバースする。

いつもではないが、やや胃のキャパシティーが超えたときに現れる現象。


つわりでの嘔吐もなく、乗り物酔いしても吐かない体質な私 

吐いたといえばノロウイルスに感染したときぐらいな私。 

このちょっとしたリバースはけっこう大事件だ。



そして階段を昇るだけで息があがり、脈拍は急上昇 

以前のように早歩きは出来なくなり、気を付けないと後方に体重がかかる姿勢になってしまう。

そしてここ最近 やっぱりきちゃった腰痛 

時々、歩いてる最中にガクンッとなる勢いで腰痛が襲来するように。

お腹はすぐに張り、フェイク尿意すら もう排尿につながる頻尿っぷり

そういえば、むくみも地味にひかなくなってきた。 


けっこう不調ティックなことが増えた昨今、

なにげなくヘソのゴマがもうすぐ自然に取れそうなのが楽しみだ。

なんせ中学生の頃、へそをほじくって腹が痛くなってからというもの、

めったにへそは触らなかった。 年季が入った私のへその垢・・・楽しみだ・・・。

旦那にも見せてやろう・・・。


妊娠・出産 ブログランキングへ


そういえば、妊娠と関係あるのかないのか、・・・あることにしておこう・・・

視力が落ちた気がするのと、マスク生活をしているのに鼻毛の伸びと眉毛の伸びが半端なく良い。

まつ毛は抜けるばかりなのに・・・

そういえば、ボボボーボ・ボーボボは鼻毛神拳の使い手だったな・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/86-feb0f9a6
トラックバック
コメント
9ヶ月ですか!ぼんず氏に会えるのも、もうちょっとですね☆

己の意図しないところで勝手に体が改造されているような感覚ですよね
シモの毛が見えない不安!!足の毛すらうまく剃れない今日この頃
今後しばらく人様に晒しまくる場所なのに手入れできないジレンマよ!!
お風呂の旅に念入りに洗う事が私のささやかな抵抗です


ミディアムリバース・・・!よくわかります
げふぅとなった瞬間に湧き上がるあの不快感はなんなんでしょうか
10ヵ月になった現在も私も地味に感じております

ヘソ掃除の爽快感を楽しみに
残りの日々、体をいたわってくださいね!
まるたに | 2012.04.07 09:29 | 編集
肉体改造のために渡米すべきか本気で悩むくらいの肉体変化に、日々ドギマギです。

もう下半身が自分のものではないような感じですね・・・

ある意味ヘア解禁のような、なんというか複雑な股事情・・・

胃もあきらかに変形しているだろうというくらいに うねりをかましてきます。

オールリバースしないだけ、ありがたいと思うべきなのかもしれないですが。。


10カ月に入ってもリバースもどきが続くとは・・・!

臨月=お腹が下がって胃が楽に

という夢物語が、タッキー&翼並みに 見事に崩れ去った感が否めません。。

ヘソの垢は取れそうで取れない状態で、えらくじらしが上手い奴です。

ほじくりたい欲求をかきたてる、そんな垢です・・・


まるたに様も、体調にはお気をつけて!
かもめ食堂 | 2012.04.08 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
