--.--
--

04.03
Tue
ふう・・・

今日のあの強風はなんだったんだ・・・


運が良いのか悪いのか、旦那は仕事が休みになっていたため 出社せずに済んだのだが

電車は止まるわ看板はカタカタいうわ木は折れそうになるわで、えらいこっちゃ という感じだ。


そんな日に 旦那と私はアカチャンホンポへ行ったのだが。

しかし旦那と私とて、嵐のなか 外出するほどアホではない

雨がやみ、風がちょいとおさまってから出発。

ちょうど相棒の再放送が始まったところだったので、後ろ髪ひかれ隊・・・ 


私達が乗る地下鉄以外は ほぼ運転見合わせ中で、最寄駅は混雑していた。

そんな中を旦那と私はスタスタ 絶賛運行中の地下鉄へ乗り込み、あっさりと目的地に到着。

地下からアカチャンホンポへの最寄出口へ向かい、

階段を昇っても地上を歩くのは1分も無いので、とてもありがたい。

アカチャンホンポ、最高。 そら80周年のコマーシャルをテレビで流すだけあるよ。


さて、本日はついに だっこひも を、 購入。


ついに、 だっこひも を、 購入してしまった。

ああ、 本当に だっこひも を、買ってしまった・・・  あああ、 ・・・。

こうして改めて家にだっこひもがある光景を目にすると、緊張するなぁ・・・


どれを買ったかというと、以前から決めていたビョルンのもの。

結局、夏仕様のメッシュ素材ではなくノーマルの ベビーキャリアミラクル。

IMGP0926 - コピー

まだ未開封・・・ 今週末に開けて旦那と一緒に着用の猛特訓する予定である。

価格は16,500円、 アカチャンホンポ会員特典のプレミアム補償付き。


このプレミアム補償、なめてはいけない。

壊れて修理が必要になっても、メーカー保証対象内の修理であれば、

修理費から3000円を引いた分のポイントをくれたり、


盗まれて新たに購入しなければいけなくなっても、

購入費から3000円を引いた分のポイントをくれるというのだ。

つまり、15,000円で購入しただっこひもを盗まれても 

アカチャンホンポが12,000円分のポイントをくれるので、もし同じだっこひもを買うなら

自腹3000円を出せば、また同じだっこひもが手に入る! という感じ。


雑に使って壊したり、置き忘れで失くしたり、使いまくって劣化、消耗したりは補償外だが、

なんとなく心強い後ろ盾がある感じ。 

あえて定価近い価格で買った甲斐があったぜ、甲斐よしひろ・・・。


あとは ほぼ夏の子なので着用するかまだ分からないが、長下着2枚と

コンビ肌着を2枚、それから真夏用に前開きロンパース半袖・袖なしを1枚ずつ

ドレスにもカバーオールにもなる2WAYオールを1枚、


そして、私の妊婦ホルモンズが購入させたであろう

ポップでキュートでキッチュなカバーオール2枚  いや、キッチュは違うな


キッチュは松尾貴史氏の昔の芸名だ。


肌着や服類はまたいつか まとめてみよう・・・。 水通しの前に整理しようかしら。

それにしても、ピンク色のものを見ても何も感じなかった、

むしろ嫌悪感に近いものがあった私 妊娠のせいなのか 可愛いと思うようになった。

いや、あまりにもピンクだとかヒラヒラだとかはまだちょっと抵抗はあるけれども、

キャスキッドソンの花柄とか、淡い色づかいの小物とかにも目が行くようになった。

なんでも妊娠のせいにすればいいってもんじゃあないけれども、最近特にそんな感じの私。


妊娠・出産 ブログランキングへ


このままピンクが好きになって、パー子さんみたいになったらどうしよう・・・

私の母が半分パー子並みにピンクが好きなので、一抹の不安があるなぁ・・・

ピンク大好き遺伝子が私にもあったらどうしよう・・・

ぼんずには出来る限り上品なピンクを着てほしいなぁ・・・ 

ということは、私のセンスにかかっているのか・・・ ああああ、パー子遺伝子・・・
 
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/84-492fd501
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
