--.--
--

04.02
Mon
なぜだろう。








なぜ2つも買ってしまったのだろう。





IMGP0921 - コピー

・右 ベビープー 2,630円 (アマゾンで購入)
・左 ひよこ柄  1,588円 (アマゾンで購入)

プーさんのほうは足し綿が付属しているので、クッションの固さが足りないときや

赤子が沈むようになったときに便利。


ひよこのほうは・・・  まあ、なんだ。

衝動的に買った。いまは反省している。  と、旦那には供述した。


旦那にはとりあえず、私の この2つ買うという行動が終始謎で、 まあ、私自身も謎なんだが


「へ?こっち円座ちゃうの?へ?意味わからん へ? なにごと?」と おっしゃられていた。



こうして写真で見ると、

ひとつはもちろん円座でしょ?・・・え、違うの? という気分になって嫌だ。


まあ・・・実家で使う用に、プーさんは週末にでも実家へ持って帰るとして、

入院中は一応、授乳クッション貸してくれはするけれども、マイ箸みたいに

「あ、私 マイクッション派なんで。」と持参しようかしら。

なんだコイツ扱いされるな・・・。


まあ、なんだ。

赤子の首がすわって、腰もすわって、 座れるようになったら、

赤子の腰を支える お座布として使用しよう。

もうひとつはまた 旦那の枕にでもしよう。 ・・・旦那の枕がまた増えるな・・・。


私もどちらかといえば枕は多いほう という方はポッチリを

妊娠・出産 ブログランキングへ


31週のうちに、買ってみた品を確認しつつ 写真撮ってみたりノートにまとめてみたり、

なにをどこで買ってお金をどれだけ使ったか ちょっと整理整頓している今日この頃です。


旦那は相変わらず風邪でダウン中。 おっかない咳をまき散らしています。

さすがにマスクに手を出す旦那。

熱は治まりつつある36.9℃。

非常にギリギリラインな微熱ティックな仕上がりです。

4月1日はアカチャンホンポはおあずけになり、

朝からプリキュアを観て黄色かわいいよと興奮した私

夕方にいつもの散歩を決行したところ、大阪市にも春が来た!

桜の花が若干咲いていて微妙にテンションがあがる私

旦那も付いてきてくれたのだが、途中から

「お尻から水が出る・・・」と 緊迫した表情に

一番近いショッピングモールへ駆け込む旦那と私 そして生き返る旦那

便意とは、人間の人格をも豹変させてしまう怖ろしい魔物である。


旦那、風邪から下痢になっているようです。くわばらくわばら桑原和男・・・



どうでもいいけど、座布団のことを おざぶ というのが好きだ。

寝間(寝室)を おねま というのも好きだ。

寝間着のことも おねま というが好きだ。


そういえば、「なんでも お をつけてりゃいいってもんじゃねーぞ!」

と怒っているオッサンを見た。

あれは関東の人だろうか。 怒り方が関西ではなかったな。


・・・本当にどうでもいいな。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/78-086d35ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
