--.--
--

03.30
Fri
はてさて、春のガーゼ祭りも無事ご紹介できたわけで、

赤子用品として使えるな・・・ という100均商品も勝手に紹介してみます。

IMGP0906 - コピー

まずは赤子の洗濯物を干す用に購入したもの
・くまのクリップ付きタコ足 ←写真以上に実はミニサイズ
・くまとぶたのシールが貼ってあるキッズ用ハンガー ←多分赤子の服を干すには若干でかい気もする
・じゃらじゃらと小物を干すやつ ←非常にミニサイズ

こういうのなら、足りなくなったり潰れてもすぐ買いに 旦那をパシらせられる・・・!

IMGP0911 - コピー

そして、なんの変哲もないビニール袋130枚入り

これはまあ、赤子の使用済みオムツを入れて、ゴミ箱に入れる用にという軽い気持ちで買ったわけで・・・

オムツ用ゴミ箱やらを買うのもなあ~・・・ かといって、

消臭機能のついた中身が見えない袋を買うのはもっと無いな~・・・

どうせオムツ捨てるだけだろう、誰に見せるわけでもないゴミ箱だ

旦那は鼻が敏感でもないし、私も以前の仕事で排泄物には慣れている 大丈夫だ。

まあ、離乳食に入ってからのオムツ臭に耐えられないというならば、

また100均で蓋付きのバケツ買うよ。しかし私は尋常ではない程、排泄物には自信がある。

いや、排泄物自体には自信もクソもないが。 ・・・排泄物だけに。


赤子専用のハンガーやらオサレなオムツ用ゴミ箱やら、上をみればキリがないので

我が家は赤子が直接身に着けない部分は 徹底的にコスくするんだ。


いや、私もコスいよ という素敵な方は ポッチリを


妊娠・出産 ブログランキングへ


いやしかし、100均って、なんであんなに楽しいんだろう。

2~3時間はブラブラ出来る気がする。

まさにパラダイス銀河・・・    
関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/75-86b1bf3a
トラックバック
コメント
こんばんわ、
はじめまして私マクシフっていいます笑

ランキングからやって来ました。
先月始めたばかりで、今ブログ回っています。
今日の記事は「知らないと損する子供の育成法」です。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

お暇なときにでも覗きに来て頂けると嬉しいです。
応援です♪ポチッ
http://fanblogs.jp/becomerich/
※お越しの際はURL頂けると嬉しいです笑
マクシフ | 2012.03.30 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
