--.--
--

03.22
Thu
芸能界を引退したS田S助氏が 言いそうな誘い文句


A石家Sま氏が 「Hしようや~」 ならば、

S田S助氏は間違いなく 「スケベしよや・・・」 である。 たぶん。




旦那と夜の散歩をしていると、住んでいるところがビジネス街に近いため

オフィスラバーズのようなアベックをよく見かける。

だいたい若干酒が入っている様子で、だいたいタクシーに乗り込んでいる。



40代後半のスーツ男性と30代半ばとみられる女盛りのオフィスレディ


だいたいよく見かける組み合わせだ。


だいたい男のほうが それはもうエロい顔をしている。

だいたい女性の肩をさわさわしたり、腰 いや 尻をさわさわしている。

だいたいの女性は「もぉ~っ☆」というリアクションで対応している。


私と旦那が住むマンションからすぐの大通りをちょこっと行けば、ホテル街も近い。

タクシーに乗り込むアベックは、だいたいその方向へ進む。

いや、家に帰るだけかも知れんが。



最近なぜか、私のなかで 「スケベしよや・・・」がトレンディーな言葉である



大人のアベックを見る度に

「アレ、 スケベしよや・・・ 言うてるで」 と、旦那に意味不明な助言をする。


旦那も「せや。アレ、 今からしよるで」 と、意味不明な解説をする。



・・・なんなんだ、この夫婦。


妊娠・出産 ブログランキングへ


夜限定だが、いろんな人を遠くから見るのは ちょっとおもしろい。

その人にも家があって、帰ったら家族とか恋人とか犬とか猫とかがいて

私と旦那とは全く関わらないところで、その人の生活が進行しているんだな とか、

ぼんずが産まれてきたら、この生活も環境も変わってしまうんだな とか、

妄想してしまう。



・・・誰も私と旦那が 「スケベしよや・・・」と言っているとは思いもしないだろう。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/60-394a1460
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
