--.--
--

01.25
Wed


なのかEXILEのDA PUMP化なのか

どうでもいいけど

旦那の帰りを待ちながらテレビを観ています。

懐かしや、私が女子高生を楽しんでいたころに人気だった

DA PUMPが出ています。


・・・なんか多いな




4人組ではなかったのか?

いつ増えたんだ

EXILEみたいにもっと増えるのか?

どうでもいいけど


if・・・という曲は流行ってたなあ~

私もまだ流行の波に乗れていた頃だったなあ~

カラオケで歌ったなあ~ と

10代の頃に思いを馳せているとぼんずの胎動でちびりそうになりました。

ちびったらポッチリをお願いします


妊娠・出産 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/6-c458e449
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
