--.--
--

03.21
Wed
トク トク トク トク トク ・・・  ・・・  ・・・・・・・。


非常に単調で、正確なペースで脈を打つような胎動だ。



これが噂に聞く 「しゃっくり」・・・



胎児のしゃっくりか! 


初めての胎児しゃっくりに若干ビビっているが、

なんというか 大人よりもずっと早いスピードのしゃっくりは なんか可愛いぞ


トク と トク の間に、足を動かしているような胎動もある。


若干 むせて足バタバタさせるオッサンティックな動きだぞ

ぼんず、しゃっくりし過ぎて苦しくないのか?


私ならしゃっくりのし過ぎで えづく時あるぞ。 ぼんずはそういうの、無いのか。 そうか。


ぼんずのしゃっくり(と思われる胎動)は5分弱で収まった。

今はしずかに 落ち着いている。



4Dの写真を見ながら、しゃっくりをするぼんずを想像して 

思わずニタニタ 大仁田厚になっちゃったよ


妊娠・出産 ブログランキングへ


昨日の昼から くしゃみと、水状の鼻水が止まらない。 

ついに花粉症の症状が暴発してしまった。 くしゃみの度に、若干ぼんずが動く。

・・・びっくりするかね、ぼんず。  すまんね。 私とて、びっくりするのだよ。

尿がもれやしないか・・・   


今ならサラサーティのコマーシャルに出られる気がするよ。

リカコのポジションで、「ある ある。 私もあったよ。」 と言ってみたい。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/59-b4427687
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
