--.--
--

01.25
Wed




私も旦那も目が悪い。

2人とも普段はコンタクト、入浴後はメガネ愛用者。

私に限っては引きこもる日はずっとメガネ 最近ほぼメガネ とりあえずメガネ

前髪は10代の頃からぱっつん気味で、普段はぱっつん姿だけれど家に帰るとすぐゴムでくくる。

引きこもる日は晩ごはんあたりから前髪をくくる。


つまり、旦那が仕事を終えて帰ってくると 大体前髪をしばったメガネがお出迎えをする。


彼は私をもたいさんと呼び、あんた秀逸やでぇ~ と嫌な笑い方をする。

もたいさんというのは、あの もたいまさこさん である。

私はもたいさんが好きなのでそんなに悪い気はしない(というと嘘になるかもしれないけど)


旦那はよく 佐々木蔵之介・西島秀俊・堺雅人

私の母には玉木宏、そしてご老人にはキムタクに似ていると言われる。

私としては、好きな俳優でもある椎名桔平にもちと似てきているのが複雑だったりする。

つまり、顔が整っていて イケメンだの年より若く見られるだの私に自慢してくる。

中身は全くイケメンなんかではない。

それを知らない人は、彼の外見に騙されて好青年だと褒めてくれる。

なんかムカつく。

そんな私はカワウソに似ていると言われる。

旦那はブス専なんだな~とすぐ気付いたのだが、複雑な気分だったりする。

個性的でユニークで秀逸だと旦那は表現するけど、

それはいわゆるブスだということだろうがクソが。

若い頃は旦那から 宮﨑あおいに似てる~!!とベタ褒めされ、こっ恥ずかしかったけど

今では私も もたいさん。

それでもよく私と結婚したなぁ、と

旦那にはある意味感心している。



ぼんずには旦那に似ていてほしい。

顔だけ。



なにげにランキングに参加してみました。

お暇ならついでにポッチリ

妊娠・出産 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/5-eaac3f81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
