--.--
--

09.04
Wed
えげつない、えげつない嗚呼、えげつない、

今日の雨は何だったのですか。嫌がらせですか。地球終了ですか。

皆様におかれましては無事だったでしょうか。

私は大事を取って、ずっと家に閉じこもっていました。

雨を理由にダラダラダラダラ、掃除しかしなかった…!

早朝から旦那が出張先の九州へ向かったので、今日は調理業務放棄し放題!だった。

まじで今日、ガス使ってない。全部レンジ。

作り置きの冷凍しておいたお浸しやカレー、昨日の晩の肉豆腐や豚キムチ、オクラのお浸し・・・・

大根とあげの煮物すらレンジよ。ガスなんてなくてもな、食卓はご馳走だらけよ。


しかし、娘がどうも私の食べるものにご執心かつご乱心あそばされるので困った。

私が食べようと解凍したお浸しを机に置いていたら、すぐさまぐちゃぐちゃし、

それおかあちゃんのやで、となだめると大激怒し、大泣きしやがんの。

ふう・・・と、私は諦め、彼女の好きにさせる。

もう食卓はお浸しと米とオムレツでえげつない惨状よ。

私は現実逃避し、発泡酒2本目飲んだわよ。


そんなこんなでしたが、娘が昼寝していた正午過ぎ、

ヒルナンデスにマイケル富岡が出ていた。

なんで主婦向け番組にマイケル富岡!と、微妙なリアクションの私だったんだけれども、

なんということはない。マイケル富岡の自宅に行くという企画だった。

それにしても相変わらず三トちゃんは可愛い。


そうそう、肝心のマイケル富岡の自宅、もうなんかエロいの。

関西でいうところの「やらしいわァ」が満載よ。


もうなんか、全てが「女といかにエロいセックス出来るか」、

ということしか考えられていないような部屋だった。

ソファーもラグジュアリーでエロいし、エアコンもエロかった。


マイケルの自宅、蛍光灯が無いんですってよ奥さん!

どうも間接照明のほうが女性を綺麗に見せるだの、そんなんらしいですわよ!ひい!

そして最も解せんのが、三トちゃん、マイケルにうっとりしていたのよ!ひい!

駄目よ三トちゃん!マイケルだけは、駄目よ!


そんなマイコー、現在彼女が10人から12人いるそうですってよ奥さん!ひい!

確かに、マイコーか黒田アーサーかというくらい、女にもてまくりだろうと思うけれども、

マイコー、そろそろ落ち着きなさいよ!

石田純一だって落ち着きつつあるのよ!

マイコー、ずっと女のこと語ってて、いわば「取り巻き」のような、

「ガールフレンド」のような、曖昧な感じでしたわ。


もうああいうの見ていると、

マイコーが幼少期、まともに母親から愛情を受けていなかったんじゃないか、とか、

幼少期に年上の女から犯されただの、えげつないことがあったんじゃないか、とか、

妄想してしまうくらいに彼の女への情熱というか執念は凄かった。

「凄い・・・こんなのはぢめて・・・」と、女に言われないと満足出来ない人なんだろうな、

とか、勝手に妄想していた。



さて、旦那は金曜の夜遅くに帰ってくる。

なので家事も必然的に手抜きになってしまう。

掃除は変わらずするものの、調理がないだけでこんなに楽だなんて・・・!

お蔭で録画して溜まっていたフックブックローを編集し、1本50分ぐらいにまとめられた!

LOVEをプレゼント、飽きたようだ娘。

今はよしおのぱわわっぷ体操に興味が沸きかけている状態。


そんなこんなで今日は調子に乗って飲み過ぎてしまった。空き缶が5本も出てしまう。

今日、資源ごみの日だったのに・・・・・・

しかし全く酔わないんだ、どういうことよ。

こんなんじゃ、「もうらめ・・・酔っちゃいました・・・およよ・・・(くらくら)」とか、

ぶりっ子出来ないじゃないか・・・!

そんな機会ないけれどもそんな対象者なぞノットファウンドやけれども。



しかしあれだ、

飲んで陽気になりかけているせいか、麺づくりの担担麺(カップラーメン)を食べ始めてしもうた。


断乳してから体重が3キロ増加している。原因は酒だ、分かっているけどやめられないんだ。

BBA街道まっしぐらですわ。


今、真矢みきが「マルちゃん麺づくり~♪」と歌いながら、私の頭の中で踊っている。

しかし冷静に「今から風呂掃除して、パソコン内の写真の整理して、

それから返さなければいけないメール(およそ4件)に返信せねばならん」と、考えている。

唯一の親友かつ友人である彼女からのメール、1か月以上放置している。

なんなんだろう、私、唯一の親友なのにメール返すのが面倒臭い、と思ってしまっている・・・!

下衆の極み!

ついつい担担麺の汁、飲み干すところだった!あぶないあぶない!


坦坦とクリックしてもらえると、私は担担麺から手を放すことが出来ます・・・

育児日記 ブログランキングへ

そういえば娘、今日はずっと家の中だったので豪雨だけれどもベランダで歩かせてみた。

西松屋で購入した480円ほどのソフトタイプな靴を履き、べたんべたん歩いていた。

はいはいをする時間が、圧倒的に少なくなっている。

寂しいなあ。

今日もふと、そういえばこの子はもう母乳飲まないんだなあ、と思いだし、

ちょっとウルルン滞在記だった。


ウルルン滞在記で思い出したけれども、山本太郎よ!

隠し子って、ほんまですか!

えらく年下の人と結婚して離婚して、

気が付けば反原発の活動で知り合った女性(39)を妊娠させるだなんて・・・・

どこのエロ漫画よ・・・

とにかく、その赤子が太郎の騒動に巻き込まれないことを祈るのみよ。

山本太郎がどんな男かは興味ないんだけれども、

とりあえず、赤子の無事を祈る!
関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/488-4d86e6b5
トラックバック
コメント
豪雨、関東もなかなかのものでしたよー。
そんななか私は息子を初の一時保育に預けて顔面蒼白で婦人科へ駆け込んでおりました。
いろんな意味で嵐の一日でした。ふふふ。

エロいエアコンてどういうことですか?
激しく気になります。うふーんとか言うのかしら。

そして前回記事の「俺って異端児だぜ」。
私のことかと思って背筋がすっと冷たくなりました…w
そんな時期がありました、どころか、ばりばり現在進行形です。どうしよう!
R | 2013.09.04 23:04 | 編集
R様、

豪雨、えげつなかったですね・・・・
雨の後の空の色もえげつなくて、本当に日本じゃない感じがしました…。

息子さんの一時保育とR様の受診・・・
大変だったですね。お疲れ様でした…!
私は未だ娘と30分離れるだけでソワソワしてしまい、どうもいけません…
ですが息子さん、切り替えが出来る「デキる男」だったのですね・・・!!
子は意外と適応能力高そうですね…
私が人見知りで社会不適合者だから、心配し過ぎなだけなのかもです・・・・・・・
むしろ私が子の行く手を阻んでいるかも・・・・ひい!!

あ・・・エロいエアコン・・・
なんてことはなく、ただ、マイケルが言うには
「普通のエアコンだと生活感が出るでしょ?女性にはそういうの感じてほしくないわけ。」
だそうで・・・・
非現実、というのか、家の中のものすべてに生活感がなく、スタイリッシュでした…。
(エアコンは丸い形で、天井に付いていたのですが、なんか逆に悪目立ちしていました…。)




R様・・・・
すいません・・・・・


私も実は、未だに「私、異端なの。あなたたちの価値観とは違うから。」みたいな、
めっちゃ嫌な奴です・・・・・
女性たちが雑誌やマスコミで「これが流行る」と言われたものに疑いも無く食いついたりするのを、
私は「けっ」と、何様のつもりなのか、見下したりするような嫌な奴なんです・・・・
そのくせ、女性の前ではへらへら…
人見知りで挙動不審で、私だったら私とは何が何でも友達になりたくないです…。

こういう感覚を改善するにも出来ず、もうこのまま行くしかないか・・・と、
ちょっと先が見えつつあります…。

まあ、なんとかなります・・・・よね…。
かもめ食堂 | 2013.09.06 16:08 | 編集
は!だめですよ!酔わないとマイコーに食ってもらえませんよ!
ってすみません、忘れた頃にこんにちは、じゅいえです。

マイコーの自宅見逃しました。
エアコンがエロってどんなですか。エロいエアコン…エアコンのエロイズム…

わかりますわかります!
私も今旦那が出張中で、はや2週間以上、まともに料理してません。
自分のごはん、しっかり鍋やらフライパンで作ったの、たった2回です。
めっちゃ楽です。

娘さんもあんよの時期ですか。
うちの娘は靴をやっと泣かずに履いてくれるようになりましたが、
頑として外は歩きません。
どうすればええのやら。
ハイハイしなくなる寂しさもわかります。
じゅいえ | 2013.09.07 15:22 | 編集
じゅいえ様、

!!
そうだったのですか・・・・

マイコー、泥酔女を介抱する段取りでベッドインというか
あのラグジュアリーな家にピットインするわけですね…!
ひいい!おぞましい!
と、私は「酔っちゃった…(ポッ)」を通り越して酔うと突然寝るので、
マイコーには見向きもされません…その前にマイコー好みの女じゃなかったです私…ぐすん…

エロいエアコン…すいません・・・
的確な説明が出来ないのですが、丸いフォルムで、およそエアコンに見えないエアコンでした。
天井に設置されているのですが、なんかそれすらエロく見えたもので…。

ご主人!
長い出張、大変ですね・・・・・
じゅいえ様も家事は手抜き出来ても、話し相手が長期間いないと息が詰まるのでは…
旦那さん帰ってこられたら、ゆっくり息抜きして下さいね…!!
料理は…自分のためにするの、馬鹿らしいですよね・・・・
わざわざ自分で作ったものを自分で食べるのも、
悲しいというかあんまり美味しくないというか・・・
面倒臭いです。

娘さん、靴を嫌がるのですね…!
我が子も最初は大泣きして暴れヌンチャクのようでしたが、
本当ここ数日で、なんとか嫌がらなくなってきました・・・!
娘が慣れるまではこちらもしんどいですが、なんとか乗り越えましょう・・・!!
はいはいしなくなるのは、なんかふと寂しくなりますね・・・・。
これもなんとか乗り越えるしかないですね…。
かもめ食堂 | 2013.09.08 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
