--.--
--

08.25
Sun
すんません、ローカルかつすげえどうでもいい記事なので、今日はすげえ短いです。

だのに中身がすげえつまらないので、続きを読むを導入します。



今日は24時間テレビか。

一日中ダラダラして過ごし、夕方雨がやんでからイオンへ買い物に行ったのみ。

なぜか娘のダラダラ、グズグズ。そんな日もありますわな。



クリックをついでにお願いします

育児日記 ブログランキングへ






関西圏の皆様っ!

昼に安田美沙子が出ていた10チャンの生放送の番組、観てらしたっ!?


パンツ!

パンツが丸見えだったでしょう!

ご覧になった!?

白くてエロいの!

あのパンツどうなってんの!?


もう私、ずっと張り付きよ。VTRあけに美沙子からドーン、な時、もう釘付けよ。


それだけです。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/480-0a7aeb45
トラックバック
コメント
みさこ、まだ嫁入り前だというのに!!
ぱんつは事故でしょうか、それとも故意でしょうか。

10チャンネルといえば、夕方のニュースのメイン司会者・シミケンが
アップで映りながらニュースを読んでる時に、
前歯がスルッと落下したのを生放送で目撃しました。
もうあれは…事故…でした。
カメラがその後、映すところを彷徨っておりました。
糺の森 | 2013.08.25 20:39 | 編集
糺の森様、

みさこのぱんつはエロいランジェリーでしたよ!

布面積がめっさ小さくて、あとはレースっつうかシースルーつうか・・・・
普通のおなごが穿くと毛!毛!というような代物(だと思われるもの)でした…!
ああいうのをパンティーと言うんでしょうね・・・。
私は綿100%でいいんですよ…。
夏にポリエステルなんて穿いてられるか、と思いだしたらBBA一直線です。
こんばんわ、滝川ポリエステルです・・・・
かもめ食堂 | 2013.08.28 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
