--.--
--

03.12
Mon
いやあ、先ほど うす汚れた入院用カバンを洗い終わり さて 干そうかとベランダに出てみたらば



雪が降っている。

雪がけっこうな勢いで降っていた。

雪がしんしんと降りそそいでいたぞ。


雪・・・


もう3月だぞ。


どうなっているんだ。






と ふと今外を見たらば




晴れている。

日差しがサンサン さわやか3組


どうなっているんだ。


この晴れ様・・・信用しても良いのだろうか。

また雪降るんじゃなかろうか。



晴れを信用して洗濯物再び外に干そうか悩んでいるうちに

雪が降ってきたらまた部屋干しするの面倒臭いぞ・・・


妊娠・出産 ブログランキングへ



まあ、いいか。 外に干そう。 

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/48-54172477
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
