--.--
--

08.13
Tue
川島なお美の愛犬と言えば、シナモンちゃんですね。




今日はとうとう、ワインを飲むことにした。

いやあ、うまいねえ。安物だけれどもそんなもん関係ないっすわ。

つまみはコーヒーゼリーだった。





今日も相変わらず支援センターへ小一時間行ってきました。

やはりお盆期間、ビバ、お盆!おぼんこぼん!


あまり見かけない1組の母子と、よく見かけるけれども最適な距離感を置いてくれる母とその子と、

積極的に誰にでも声を掛けるんだけれども30代半ばぐらいな感じのバランス抜群な母とその子と、

私と娘だけだったので気が楽ったら。

やはり私、若いいかにも「ママ」なお母さん方や着飾ったお母さん方がいると凝固まる。

なんでなのか。「女」臭がきつい人が苦手なだけなのかも。

べっ別にコンプレックスとかじゃないんだからねっ!

純粋に怖いだけなんだからっ!


そんなことよりあまり見かけない母子の息子が三谷幸喜にそっくりだった。可愛かった。


赤子顔だなあ、と思う有名人は三谷幸喜と仲村獅童。

どうでもいいですね。



そんなこんなで娘、場慣れした支援センターで、なんと、3歩歩けた!のでした。

おもちゃを私に手渡そうとするも、私はいぢわるをして少し後退したため、

娘は夢中で追いかけて来たんだった。



いやああああああああああぁぁぁぁあ!!!


うちのっ!うちのむすめなんですよ!これ!歩いたの!うちの子なんです!



と、北島マヤの母のように誇らしげかと思いきや、

「お、おお・・・・!歩いた・・・のか・・・?」てな具合よ。


だのに他のお母さん方、拍手喝采よ。保育士も拍手喝采よ。




「いやあ!!!!〇〇ちゃんすごいや~ん!!!」


「わああ!!すごい!!じょうず~!!!」てな具合よ。



もう私、どういうリアクションが適切なのか全く分からなく、帰りたくなったわよ。

いつものようにへらへらするのもおかしいし、「いえいえ・・・」と謙遜するのも違うし、

むしろ私が歩いたわけでもないのに謙遜のポーズってどういう事態よ。てな具合よ。




結果、

「あ、あぁっあひゅひゅっ」と、奇怪な声を出して 終 了 

ついでにすんげえ赤面なの。きもちわるい。関目じゃないよ、赤面だよ。関目は私が通った教習所だよ。



ああもう、まともになりたい。

だったんだけれども、娘はとても誇らしげだった。嬉しそうだった。

自分が評価され、認められ、褒め称えられていることを心から喜んでいるようだった。

娘のピュアネスに、涙が出そうになったわよ。

私はこんなんでごめんよ、娘ちゃん。



てな具合で、今日は天津飯とお浸し、旦那には鶏肝の煮つけを作った。

天津飯、永谷園にお世話になりました。かに玉のもと、使わせてもらいました。

私、天津飯は中の米が炒飯でないと駄目なのです。

白米だと、「ああん!?」って、なります。文句言わず食べますけど。

皆様におかれましてはどうですか。白米で良いですか。


だもんで、和田アキ子へのギャラの0.1円くらいは貢献したわけよ。

和田アキ子にこびへつらう芸人、頑張って生きてんなあ。と思う。

彼らに言論の自由なんてあったもんじゃない。

ただ勝俣は別格。

つうか作話芸人だから、勝俣は私好きではないのです短パンも気にくわない。どうでも良いけど。

シャー!は代替で亀田興毅のシャーオラ!があるから、勝俣の出番なし。需要なし。

だのにアッコがあそこまで可愛がるのには訳がありそうね・・・


私だったら竜兵会に入るわね。



まんが道場のアシスタントをやっていたという事実をなお美は隠蔽している・・・

オダギリジョーが仮面ライダーに出演したことを黒歴史にしているのと一緒か・・・!

へ!と思う方はクリックをば・・・

育児日記 ブログランキングへ

さあさあ、旦那のシャツにアイロンあてますわよ!

平松愛理だわよ!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/473-327d882a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
