--.--
--

03.08
Thu
気が付けば、妊娠8か月の妊婦になっている。


は、早いなあ・・・

気持ちはまだ6か月とか そのくらいなのに

お腹の出具合も自己意識の中では6か月くらいなのに。 

昨日、風呂上りにセルフタイマーで自分の腹の写真を撮ってみた。  

乳あてと ぱんつ着用で。

乳下から尻半分の面積が写るようにセッティングして、アタフタした半裸の私。

写っていたのは、半裸の変態でした。


P.S.もう完全に妊婦です。



P.S.元気です俊平・・・   ってゆうドラマを堂本光一がやっていた記憶が蘇る。
 

 ・・・蘇る金狼・・・       あ、  堂本光一は銀狼怪奇ファイルか・・・




・・・・どうでもいいや・・・




あと2か月が経つと 臨月に突入するのか。 

2か月っちゅうたらきみ、年明けて今に至るまでよりも短いやないか。


あっちゅう間やないか・・・





そら花粉も飛びますわ・・・



花粉・・・


あああああああああああああああ~!!! 

くしゃみが止まらんぞ。目が痒いぞ。 不快この上ないぞ。

花粉の薬、飲めんぞ。 目薬も気が引けるぞ。 今年は我慢するぞ。 

すでに鼻の下、皮めくれているけれども。


洗濯物を取り込むだけで 命賭け   





今日は神田正輝のラーメン刑事が再放送だ。

クソ面白くないのに、 クソ面白い。

まんじゅうを食うペースが進んで仕方ない。  どうしよう。

最近、まんじゅう食って焙じ茶飲むと ぼんずが胃の下でぐおんぐおん動く。

ぼんず師匠、 おまんじゅう、お嫌いですか?

・・・焙じ茶、飲むな って?


すまんぼんず。 これが唯一の楽しみなんや・・・

堪忍やでぇ・・・ 肥えんように気ぃはつけるさかいにぃ・・・


ぽっちりまんじゅうやでぇ・・・


妊娠・出産 ブログランキングへ


しかし、ちょっと前の神田正輝は髪が必要以上に黒々していて若いな。 

分け目も不自然なくらい薄いな。




・・・・・ズ●とちゃうか?         

●ラ・・・    ーメン刑事 ・・・
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/46-54b2d907
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
