--.--
--

07.11
Thu
メロンバー!!





メロンバーに!!




種が入ってるゥ~!!!!!白いの!!白いやつ!!!






MAJIDE~!






まじで~~~!!?




皆様におかれましては、ご存知だったでしょうか。


昨日スイカ&メロンバーの箱6本入りを買ったんですけれども、

もうすでにスイカバーは全部食べてしもうた。

そしてたった今、メロンバーの1本目を食したわけですよ、



そうしたら、種が!種田!!














MAJIDE~!




今日は私の風邪も残すところ咳・こえ・喉と痰・鼻水のみとなりまして、

いよいよ娘も飽き飽きしてきました今日この頃。



もう、あかん!行くぞ!


というわけで、支援センターへ行くことにした。もちろんマスク着用。

そして午前中は人が多いため、午後の1時間弱を狙うことにする。

すると、予想通り、人っ子一人おらず保育士のみ!やった!

というのも糠喜びとなる。すぐにもう1組の親子が訪れる。あああぁぁぁ・・・


しかし、その親子、なんと風邪ひいてた!思っくそ!ヒャッハー!!!!

というわけで、心置きなく娘を遊ばせることが出来た。

その赤子ともみ合いへし合い、おもちゃの取りあいをしたり、

しかし娘は基本的に私のもとから離れず、ずっと私にへばりついていたんだった。


私は久々の支援センターで疲れてしまったけれども、娘はやはり他の赤子を見て良い刺激になったよう。

娘のために行動して良かった。


が、帰宅後にしばし昼寝をたしなんだ娘、起き抜けは通常通りびっちゃびちゃの頭。

コンプレックス時代の布袋みたいな髪型で私に突進してきやがる。ロックンロール!内田裕也!


そんな娘が、むやみやたらとくしゃみする。鼻水も出る。





か、か、か、か、か、



風邪ひいた!これは私の風邪!?それともあの親子の風邪!?

どっちでもいいけど、娘に風邪うつしてシ・モウタ!!ファック!!



娘の鼻の穴が修羅場すぎる。


今宵もクリックをお願いします

育児日記 ブログランキングへ

今日はいつも行くショッピングセンターの本屋へ行く。

ショッピングモールではなくセンターだけあって、品揃えが絶望的なんだった。

結局気になっていた本はどこを探しても見つからず、娘の絵本をパラパラ見ていた。

主婦向けの週刊誌やファッション雑誌、韓流かなにかのコーナー、マンガコーナーは充実なのに。

あとエロ小説(新幹線に乗る前にキヨスクでオッサンが買うやつ)も無駄に揃っていた。




あなたはキオスクとキヨスク、どっち派?
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/450-c8aae9bf
トラックバック
コメント
この季節、アイスと言えば、スイカバー。あ、五七五。てか、メロンバーの画像ないんかい!
I☆KIN-BOSHI | 2013.07.15 21:20 | 編集
所詮はね、スイカになれない、メロンだね、

メロンバーの種は要りませんよね、むしろスイカバーさえあれば要らないですね。
メロンバーはいらない子・・・・

食べさしの写真、得体の知れない白い球体、私の歯型、
誰が興味あんねん!

と、ヤナギブソン風にお答えしてみました。
かもめ食堂 | 2013.07.16 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
