--.--
--

07.05
Fri
いきったヤンキーの原付から流れるマフラー音しか聞こえない。


ファック!まじで貴様らうるせえ!

住宅街でいきっとんちゃうぞボケ!カス!うんこ!

いちいちふかすな!そういうのは集会かなんか開いて仲間内でしやがれ!しっこ!





我が家はファミリーマンションなので子の泣き声や生活音はお互い様だと思っているんだけれども、

むしろ我が子の泣き声は大きいので恐縮するんだけれども、

いきっているクソガキから発せられるものが全部嫌!もう嫌!

原付のくせに改造して何をいきっとるんだ。と、憤慨している。いつも。

原付の下手なマフラーはキンキン甲高くて五月蝿さ半端ねえわ。


と文句ばっかり垂れているのは、生理前だからではありません。


どうやら風邪をひくみたいだ私。

これはあかん、あかんで。喉の半端ない痛みと鼻と耳の管が汚染されている感じ、

耳の穴から後頭部までの嫌な鈍痛と心臓が小刻みに振動する居心地悪い感じ、

ああもうあかん、これはあかんで。

明日の朝起きたら声が出ないに10000点やで。いや、全部やで、竹下景子に。



というわけで今日は特に何もなく過ぎていった。

午前中に実家へ行き、実家で持参したご飯を食べ、娘は寝ぐずりしたのですぐにおいとました。

実家の猫に本気で怖がる我が子、困ったにゃん☆



あーあ。

もう一回純正な10代をやってみたいなあ。

私も冬には30になるんだなあ。

昔なら乳母どころかベテラン女中だなあ。折り返し地点もとうに過ぎた感じが否めないなあ。


あーあ。

でも10代も半端無く面倒くさいなあ。人生の中で最も面倒臭かったなあ。

なので私は冬に30になってもいいや。

冬のファンタジーを迎えてやる。カズンを聴きながら迎えてやる。


そういえば今日の朝、テレビで「仕送り女子」かなんか特集していた。

もう何でもありだな。

旦那は今日も日付変更線ギリギリになりそう。

今日耳をすませばやで、とメールしたものの、上司からえげつない要求をされていると返信があった。

当然観られないので録画している。つってもこれ観る時間あるんか。

来週は平成なんとか合戦ぽんぽこ、か。観たことないなあ。

ぽんぽこ、と言えばエスパー魔美のペットだなあ。あ、コンポコだった。

あかん、あかんでえ、どんどんチンポコに見えてきた。

本当にすんませんいつも。


下品な人間は嫌いです、というお叱りはクリックで

育児日記 ブログランキングへ

どうも最近パソコンの様子がおかしい。

旦那、これはウイルスにやられているかもと言っていた。

やべえな。ついに来たか。


そして私は子乗せ対応の自転車を買おうとしている。

タイヤは20インチくらいがいいなあ。あまり大きいとぐらぐらするんですもの!


あかん、ぐりとぐらの表紙の絵が頭の中でぐるぐるしてきた!

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン!
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/444-11b87692
トラックバック
コメント
大変ご無沙汰しておりました。じゅいえです、覚えていらっしゃいますでしょうか。
忘れた!おまえ誰?と思われておりましたらもう一度はじめまして。

今、耳をすませば観ております。
もうなんなの!この甘酸っぱさは!瑞々しさは!
絞ったら果汁100パーセントジュースが滴り落ちてきそうですよね…
は!だから雫!?
それにくらべて…
あと10日ほどで30になってしまう私ときたら。
夏なのにかかとがひび割れてます。
なんで?いつから?うるおいとやらはどこ?

でもわたしも同じく10代に戻るのは無理です。気持ち的に。
あれほど人間関係でも恋でも自分にも揺れ動きまくるのはもう…
20代くらいなら、もう一度やり直したいかも。
いつの間にか、やたらめったら年齢をサバ読みまくる野原みさえより年上になりそうです…
怖いです。
わたしもこれからサバ読み始めようか、でもかかと割れてるから無理ですね。

すみません、長々と。
じゅいえ | 2013.07.05 22:32 | 編集
じゅいえ様、

コメントありがとうございます!
ええ!ええ!覚えておりますとも!
密かにブログも拝見させてもらっていました!

私も最近娘が超絶べったりなので、なかなかハードモードになってきました…
全てがままならない毎日、まじでしんどくなる時がありますよね・・・・・
ですが、いつまでもこれが続くわけでなし、と、何とか奮い立たせています。

耳 を す ま せ ば !

もう本当になんなんですかねあれ、妙齢になってからのあれは最早拷問です・・・
やめろ、辛くなるだけだ、と、自分に言い聞かせていたのに
ついつい観てしまいました・・・。切ないです・・・ただただ、切ないです、色々と・・・・

じゅいえ様、間もなく三十路へと昇格されるのですね!
…こういう時はおめでとうございますなのかドンマイなのか、悩むところですね…。
私もじき、追いつきますので・・・!共に切ない気持ちになりたいと思います。
確かに、うるおいを求め尿素を飲みたくなりますね…

10代!
最も充実していて最もしんどくて、いろんな意味で濃厚な時期でしたね。
今の感覚でいくと、確実に耐えられないであろう10代の日々。
なんであんなにめいいっぱいだったのか…10代は本当に甘じょっぱいです。
そうですよね、少しずつ落ち着きつつある20代からだとリアルにやり直したい気もします。

私もババアと自覚しつつも、どこかで「まだ若いよ☆キャピッ」とか思っているから
余計ダメージが半端無いんだと思います…。サバ読むにもそんな自分がしんどいですよね…。

裸足の女神とか、10代限定だろバーロー、と思いますね。
私ももう踵がひどいひどい・・・
どうしてかかとって、割れるんでしょう。尿素でも塗ってれば治るんでしょうか。
でもひび割れたかかとを見てた溜息つくばかりで対策をとっていない私、
こうやってどんどんババアになっていくんでしょうね・・・・・

せつないです。
かもめ食堂 | 2013.07.07 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
