--.--
--

03.04
Sun
昨日 散歩に旦那が付き合ってくれ、

ついでに陣痛逃しに使えるらしき小物を100均で下見する。

下見のつもりがついつい購入 まあいいか。 100円だしな。

いや その積み重ねが無駄遣いなんだぞ。



はてさて、早々と購入したものとは テニスボールとスーパーボール。 

腰の激痛や、いきみを緩和・肛門圧迫に使えると インターネッツで情報収集したのだが

これを陣痛本番に使える余裕があるかは謎だ。

なんせ内臓の痛みにもっぱら弱い私

痛い→よし、テニスボールで腰を圧迫しよう  という判断が出来るのだろうか 


生理痛ですら、痛みでトイレ前で気を失いかけ 横たわっていたことがある。

いや、生理痛はきついほうだったのだが、受診しても子宮内膜症やらはみられず、原因は不明 

市販の痛み止めは全く効かず、当時は処方薬だったロキソニンを服用して 何とか機動可能に。


ここ10年以上は  生理痛→死にかける 


という恐怖の前に必ずロキソニンを前もって服用していたため、

痛みが来た→ああああ あの痛みが来るぅぅぅぅぅぅ と、パニックになる気がする。

陣痛が来たら 耐えられる気がしない。 あああ、再び 陣痛こわいこわい病だ

ぼんずが大きくなるにつれ、陣痛、産む恐怖というか 痛みへの恐ろしさが半端ない。



明日は妊婦検診だ。 ぼんず、明日はおまたを見せておくれよ。

ポッチリおまた おまたでたまたま と念じながら ポッチリしてみてください 

妊娠・出産 ブログランキングへ


昨日、YouTubeで MINMI・奇跡の出産 かなんか 徳光和夫が出ている動画を見たついでに、

出産シーンの動画を観た。

みなさん痛そうに耐えてるなあ・・・


誰だよ、鼻からスイカて言うた奴  そんなもん嘉門達夫に歌わしとけばいいんだよ


あああ  観なければよかった・・・
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/43-f3bd472c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
