--.--
--

03.29
Fri
野沢雅子がよ。76歳だって。



悟空と悟飯と悟天がよ。


どういうことだってばよ。


今日テレビを観ていたらビックリしたわよ。





さて、テレビで◯◯パン的な女子アナが柳葉敏郎と妻夫木聡のコマーシャルを紹介する際

「柳葉さん」と可愛い声で言ったんだけれども、

どう頑張ってもヤナギブソンにしか聞こえなかった。



て、

私は興味あった





朝にパン食べる間は比較的機嫌の良い娘、

ひとりで空になったペットボトル抱えて遊んでいる。猫か。

いちいち可愛いんだから。


たまに私の胡座の上に登ろうとして、結局上半身だけ私の上に預けた状態で正座をして、

上目遣いで見上げてきやがる。猫か。

いちいち可愛いんだから。


そして私の服を必死に引っ張り、私の乳を丸出しにしやがる。

むしろ私はどんな服着てやがる。肌着か。

いちいちウザいんだから。



最近は食器棚の一番下を開けられるようになったため、

何度も扉を開けては中身を投げ、を繰り返す。

非っ常~に危険です!



ガチホモにしか見えん


傭兵といえば冴羽潦か海坊主だろうが。

今ではすっかりテレンスの独壇場。くそう。

あああ、実家に置き去りのシティーハンターを取りにいきたい。

最終巻の香を助けるところ、すてき!

自分の命を犠牲にして香を守るなんて馬鹿なことはしない!

冴羽は香も助け、自分も助かる手段しか選ばない!

自分が死んで最愛の人を悲しませたりしない!

ああなんてすてき!もっこりしてきた!

旦那、冴羽を見習えや。





そして最近よく足を突っ張る娘っこ。なので机にもたれさせてちょっとだけ中腰させてみる。

これ、危ないから5秒くらいキープで中断させる。



まるで神童のよう


もうね、尻、尻、尻、尻が可愛いの!

ああなんてすてき!


オムツ替えの時もすぐに裏向くので大惨事だけれども、

あらわな姿で四つん這いになるのが一番つらい!心苦しい!心臓痛い!

そういうのやめて!

あんたはそういうことしないでいいの!とか、あらぬ心配をしてしまう。

クソみたいな殿方にひっかからないで!それが心配!




そうそう、ささっと掃除機した後にもテレビを観ていて、

そうしたら岸恵子が出ていて、かなり久方ぶりに小説出したんだそう。

「わりなき恋」。70代の性愛を描くだなんて、岸恵子らしい!

それにしても彼女は本当にきれいだった。

どう見ても80歳には見えなかった!


羽鳥アナが「お若く見えますねー!」と言うと、

「見える、じゃなくって、若いんです!」と言い切っていた。

うんうん、彼女の考え方は素敵だった!

人間諦めたら老いる、とも言っていたし

楽しようとばかりして、困難や課題から逃げる人生を送っていたら

老け込むのも早い、とも言っていた。

確かにそうだと思った。


だから松岡修造はいつまで経っても若いのだ。


熱いのはきらいです


私は諦めの連続!

子ども産んだんだしもういいか、だの

今日はもうしんどいし、どうでもいいや、だの

私にはストイックさが欠如していた!



だから最近毛穴が目立つんだろうか。

いつか旦那に「えっなにそれ!ぼんちゃんみたいに顔プツプツ、湿疹?」と言われた。

毛穴や毛穴、毛穴や。どういうことやねん。


娘っこを風呂入れて間髪入れずに寝かしつけて・・・そのまま就寝して・・・

肌の手入れやおしゃれに時間も金もかけていなかった。

いや、私に金かけるくらいなら娘のために使いたい。

つうか、その金、旦那が稼いできてくれたものだ。

私の美容代に消えたら殺意芽生える。私だったら少なくとも殺意芽生える。

とか、色々言い訳並べて結局は私、松岡修造みたいに何事にもぶつかっていないんだ。

暑苦しいのは嫌いだけれども、努力はしないといけませんね。

こんなんじゃあ辻ちゃんみたいなギャルママとお友達になれない・・・!

別になりたくはないけれど・・・!


そして私はどれだけの時間をテレビに費やしているのか。

今日は絵本も読まなかった。

クソみたいな1日!

グラクソスミスクライン!



今日もクリックをお願いします。

育児日記 ブログランキングへ

そういえば全然関係ない話だけれど、最近の卒業証書は筒ではないんですね。

ちょっと前にミニスカートニーソックスのAKBみたいな格好した少女たちが

誇らしげに手にもっていて、なにあれ、特許の商標でも取ったの?とか思っていたら違った。

へええ、モダンだねえ。私は筒だったよ、OLが持ち歩くスタイリッシュな水筒みたいな。
関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/370-b653d3e1
トラックバック
コメント
コメントの返事見にきたら更新してるじゃあ~りませんか

さっきは
ありがとう!おかげで辻ちゃんのおっぱい微かに見れましたww
そう探してきたのです

ていうか
この記事どこに焦点あてたらいいんだよ
いつもだけど(笑)

いちいちヤバいんだよ(笑)
ふっ言ってやったぜ( ̄ー ̄)

それと大丈夫!
そのままでいいんだよ
毛穴、毛穴、毛穴のままのかもめっちでいいんだよ
ひょっとして堺の方ですか?

今夜はいい夢みれそうですww

あいちゃんパパの兄。 | 2013.03.29 22:37 | 編集
あいちゃんパパの兄。様、

辻ちゃんのパイオツ、いかがでしたでしょうか。
BIG LOVE、でしたでしょうか。

焦点はあえて言うと、
辻ちゃんの乳汁で太陽が昇天した、という部分に照準を合わせて下さい。

ヤバいはやばいんですって、サイバーマンですって、
ヤムチャ役立たずですって!

ありがとうございます、
私は私、毛穴は毛穴、みんな違ってみんないい、ですよね。
毛穴があったら入りたい、恐縮です。

旦那は若干堺雅人に似ていますが、残念、堺に住んだことはありません。
もしかして引越しのサカイで働かれていましたか?

次期ひらパー兄さんの映画がテレビで流れています、
是非ご覧ください。
かもめ食堂 | 2013.03.30 22:25 | 編集
初コメです。
野沢雅子76歳ってマジすか!?
星野鉄郎がヒロシが76歳。信じられません。まだまだお元気で活躍されて欲しいです。
I☆KIN-BOSHI | 2013.03.30 23:43 | 編集
I☆KIN‐BOSHI様、

返事が遅くなりすみません、コメントありがとうございます!

そうです!あの悟空が、76歳ですよ!
私が本気で好きになった悟空が、76歳の、ババアですよ!

思わずグーグルで検索してしまいました・・・
改めて野沢雅子さん、凄すぎです。ババア発言撤回します・・・

旧ルパン一味、旧ドラえもんファミリー、旧サザエさん一家、
声優が変わる違和感、もう味わいたくないです。
悟天に子どもが生まれるまで、野沢さん、頑張って下さい!
そして栗田貫一は、幸せもんです。

それにしても新しいドラえもんになってもう8年です。
いまだに大山のぶ代しか認められません。
認めたくないものだな。です。
かもめ食堂 | 2013.03.31 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
