--.--
--

02.14
Thu
なんだ、母がテレビで観たといってやたらすすめてきたんだけれど、

あの、坊っちゃんに出てくる道後温泉。

あすこ、ただいま赤子連れをターゲットにしているって、ご存知?


いやあ、私は今日知ったねえ。



なんか赤子用のバスタブもあるし、おしりふき完備、

とにかく、赤子連れが困らない配慮満点!らしいのですが・・・


行ってみたいなあ。


私はまず、娘と行きたい旅行先に三重県を挙げる。

にゃんまげがいる安土桃山文化村があるし、水族館があるし、なんかいい。


だれか、私と安土桃山文化村、行きませんか。

いやまじで。

地中海村っつうとこにも泊まってみたい。

あすこ、ペンションみたいな感じで良いのよ。



で、道後温泉、赤子用の布団やらベビーベッドやら、とにかく赤子用品に事欠かないみたいだから、

まじで行くことを検討するつもり。

愛媛県、行ったことないしなあ。

つうか、行ったことある県のほうが少ないしなあ。


私のへそくり、万札は5万ほど、そして銀色硬貨貯金は1万5千ほど貯まった。

・・・旅行するにはまだまだだな。

なんかこう、旅行に使ってもまだ、〇万も!?みたいな状態が良いの。

花粉やPM2.5がおさまる頃、出来れば桜の季節がいいなあ。

花粉の季節もろやけれども。


我が子が1人でおすわり完璧になったら、行こうかな。


ううむ、行く目安が決まらんぞ。


あれだ、旦那の仕事がひと段落したら、にしよう。

ひと段落するのか、あいつ。


とりあえずは年度末なので3月まではうんこみたいに忙しいから、その後やね。



義父母は「かんぽの宿、良かったで~!蟹、良かったわ~!連れてったるで~!」とか言ってたなあ。

・・・義父母とかあ。

部屋は2部屋取るって言ってたけど、


いや待てよ、

旅館に旅行、つったら、晩ご飯ですやん、

我が子は今、7時過ぎには寝かしつけですやん、



あーあ・・・

2年前、妊娠するほんの2か月ほど前に三重県3回も行ってその度に旅館で美味しいもん食べて、

ビール飲んで、部屋の中に縁側みたいなところに椅子が置いてあって、

そこから庭見ながら煙草ふかして、また酒飲んで、

仲居さんが布団敷いてくれて、


とかいう、ああいう旅館を満喫!な旅行、もうしばらく出来んなあ。

やっぱり子ども中心でいたいもの、

子が「はあ?うざいんだけど。」とか言うまでは、可愛い可愛いしたいんだもの。

うざい母、と思われるまでは、うざくいたいんだもの。


さて、旦那は今、会社を出たらしい。

硬くなった生姜焼き、レンジでチンしたらもっと硬くなるぞお。


おやすみ前にクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

ああなんか、すこぶる生理前ティックなんだけど、嫌だ嫌だ嫌だ。

今日の風呂入る前ですでに、前兆を目視したから、確実に、来る、嫌だ嫌だ嫌だ。

明日の風呂、修羅場やで!

覚悟せえよ、娘っこ!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/335-288bfb33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
