--.--
--

02.10
Sun
今日も旦那は休日出勤だったので、私は通常通りの生活。

娘っことともに洗濯物をたたんだり、おんぶしながら掃除機したり。

最近、おんぶが旬。だって、寒いんだもの。そこへ赤子のあったかさですよ。

我が子で暖をとるわけですよ。エコ。


そして離乳食の作り置きはスムーズにいかず、途中で愚図りだしたりで日中はグダグダ。

結局今終わった。

途中、2度ほど少し泣き声をあげたものの、しっかりと覚醒しているわけではないので楽。

少し添い寝しに行くと、再び寝入ってくれた。



・・・洗い物面倒臭いな。明日の朝、ぱっと終わらそう。





で、今日は旦那に頼み、やっと、イルビゾンテの財布を手にすることが出来た!



もう、自分のためだけのものを買ってもらうのなんて何時振り!?



ええ紙袋!

あまりにも嬉しいので、ブログに残しておきます。



まだまだ若い色!

なんだか写真だとすこぶるキモい財布みたいに写るなあ。

これは私のカメラがクソ画質だから。


ああでも、嬉しい。


いい色合いになるのが楽しみ。



育児日記 ブログランキングへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/331-4c0c5189
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
