--.--
--

02.09
Sat
とっとこ

本家は「へけっ♪」なんですが、我が子は最近、「へ~け~、へ~け~、へ~け~、」と、

うわごとのように呟くようになりました。



常時ではないのでどうでもいいんですが。



そして私が本気でむせて死にそうになっているのを、満面の笑みで見守ってくれます。

なんかもう、本気の私でないと彼女も本気の笑いをくれなくなりました。


可愛いからいいか。




で、もう1、2週間くらいになるでしょうか、

やたら親指を突き刺してきます、地味に痛い。

授乳中がおもで、親指だけ突き立てて、助走をつけて私の胸骨あたりを狙ってきやがる。




まじいてえ!

マジ!

まじでいたいんすけど!


とか、リアクションしたら負けだと思っている。




それと昨日の風呂で気が付いたんだけれども、

最近毛が若干伸びたせいか、頭を濡らすと印象が変わるようになった。


で、なんか、梓みちよみたいに見えるようになった。












アンニュイすぎてこわい


あ、こんなに毛は無かったんだった。






こういうポーズをしないでもない






あ、こんなにスーパーサイヤ人ティックでは無いんだった。






テクノカットも甚だしい

それにしてもこの赤子! 前衛的過ぎやしませんか。

YMOが登場するよりはるか昔、こんなにもテクノカットとしゃれこむとは。







梓みちよで例えると話がややこしくなってしまったので、このへんでおいとまします。


旦那、最近は「ポン太郎~!」と呼ぶようになった。


ぼんず~!だの、ぼんそわーる!だの、ぼんさん、だの、ぽんちゃん、だの、

安定しない。


梓みちよランキングに参加しています、クリックをお願いします

育児日記 ブログランキングへ

昨日から

ドラえもん~♪ ドラえもん~♪

ホンワカパッパ、ホンワカパッパ、ド~ラえもん~♪

というフレーズが頭から離れない。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/330-3d239cbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
