--.--
--

02.05
Tue
最近、何回避難させてもコンセントのコードを引っ張ってかなわん。


お子様の手の届かないところへ追いやっているんだけれど、

もう限界かもしれない。

コンセントのタコ足?をまとめられてなおかつお子様からガード出来るやつ、ありますでしょう、

あの、箱みたいなやつ、ありますでしょう、

あれ、すでにひとつあるんだけれど、もうひとつほちい。

こんなやつ


ほちい、ほちい。



私のお子様、コードを引っ張ってその終着駅となる目的物をたぐり寄せる。

結果、底にガラガラがついてる加湿器なんかを散歩させていたり、充電器を振り回したり。

まじで危ないです。

しつこいようですが、テレンス・リーが警鐘を鳴らすよりはるかに、非常に危険。

もうほんと、「危ないなあ。なんとかしないとなあ。」の限界だ。

明日にでもなんとかする。

アマゾンで探したらあるかな。

もう、買う。

お店行くにも徒歩圏内にはそういう店ないから、通信販売で買う。

もう決めた。



そんな我が子、

コードを両手でたぐり寄せるさまがソーラン節を踊る子どものようでもあり、

地引き網漁を生業とする漁師のようでもあり、

ピンと張ったコードを顔へ近付けるさまは、まるでにしおかすみこ。

すみません、にしおかすみこしか、適当な例えが思い浮かびません。


そんなボンテージの似合わないぼんず、

昨日あたりからなんかエロい。


この数週間でうつ伏せの状態のままつま先で突っ張り、

尻を浮かせるようになったのは喜ばしいんだけれども、そこから腰をピストンさせるのはどうして。

赤子はみなするんでしょうか。


それはともかくとして、風呂ですよ、エロいの。

私の太ももの上でされるがままの娘、

普段ならカエルスタイルで私にまたがっているんだけれど、

時折、由美かおるが風呂入る前みたいな姿勢になる。

片膝ついて桶で湯を肩にかける、あの姿勢みたいな感じ。


そんで、身体洗ってると自らも両手を使い、腹や太もも、胸まで撫でている。

なんかエロい。エロ可愛い。今日もエロ可愛かった。



そんなエロかわ女子と私、今日と明日はふたりきり。

また旦那は出張だ。

帰宅予定の木曜日も、日付が変わるくらいの時間に帰ってくる。

まるまる3日、我が子と旦那は触れ合う時間ない。

また旦那、我が子に忘れ去られないか心配。


お暇があればクリックをば・・・

育児日記 ブログランキングへ

たまに首をグラグラさせる娘っこ。

旦那の祖母か細木数子かくらいに、すげえでやんの。

常時でないから良いけれども、たまにするから驚愕度が半端ないわ。
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/327-d8231a57
トラックバック
コメント
ソーラン節なぼんちゃん、想像するとキュン(*´∀`*)としちゃいます
赤子のコードに対する熱意、感嘆してやみません
どんなにうまく隠そうとも発掘スキル発動させて探し出してるんですよねぇ・・・
我が家もタコ足隠しの導入をマジで検討中です

腰カクカク動作!うちのもやります!
我が家では「しゃくとり虫」運動と読んでおります
大人がやればいかがわしいのに赤子の何と可愛いこと!
エロとは無縁の乳児なのに時々醸し出すあの色気
壇蜜も裸足で逃げ出す瑞々しさがなせる業なのかなんなのか
ちょっと羨ましいので二割くらい分けてくれないでしょうか・・・
まるたに | 2013.02.06 09:06 | 編集
まるたに様

本当に、あのエロさ、
赤子は無垢な存在という今までの概念をくつがえすエロさですね・・・
壇蜜が同じ行為を目の前でしたら…私は壇蜜を選んでしまいそうで怖いです…

そして若干内股気味につま先で尻を持ち上げる動作は、
ジャイアンにコテンパンにやられたのび太以外のなにものでもありません。
我が子、尻を持ち上げても前進しないので、しゃくとらないです・・・
ただののび太のなれの果てです・・・

たこ足というかコンセントというか、あれはまじでやばいですね。
結局まだ注文出来ていないのですが・・・
今日こそ、注文します!
かもめ食堂 | 2013.02.07 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
