--.--
--

02.01
Fri
テレビ観ていたらミッツマングローブが出ていて、

やけに優しい顔してるなーと思ってよく見たら藤田憲子だった。
















妖艶な熟女、眉毛の角度が妖艶

そういえば藤田憲子は藤田紀子表記になったの?いつ?知らんかった!どうでもいいけど!




そしてもう一度真剣に見たら、今度はミッツマングローブだった。


















旦那はオネエ系のなかでは可愛いほうだという

2人同時に出るの、なんか卑怯やわ。



今日は微妙な天気だったけれど自転車で実家へ行き、

ちょっと休憩してから旦那の晩ご飯に出す寿司買いに行った。

そんで鶏もも肉が100g78円だったので買い占める。

また冷凍庫は鶏だらけ。


寿司と鶏肉買って、とっとと家帰って、

とっとと洗濯物取り込んで、肉まん食べながら峯岸みなみというアイドルが毛を刈ったという、

ニュースというか、ワイドショー観る。

どうでもいいや。

旦那、今週は毎日11時近くの帰宅だったのでちょっとした褒美というか、労いの品。

私は昼も夜も昨日の残り物で済んだ。

やっぱり寿司は、働かざるもの食うべからず、だ。

子育てもまあ、仕事みたいなもんだけれど、寿司食うほど私摩耗しなかった、今週。

我が子、非常によいこだった。

私が見えなくなると泣くし寝かしつけても昼寝しないけれど、楽々。

これはきっと、私の情緒が安定しているからだと思う。

そんでここ数日、可愛い可愛い、言い過ぎた。

本当、我が子ながら、今いちばん可愛い盛りだと思う。やることなすこと何でも可愛い。


うんこも可愛い。

にんじん角切りのまま出しちゃってさ、可愛い。

もっと柔らかく煮るべきなん?にんじん。


明日は雨だけれど、関西人ならだいたいの人が知る、松屋町というところへ行く。

兄に車借りて、旦那が運転して、母も行く。

雛人形探しに行きます。

いい顔のはもう売れただろうなあ。

妥協して買うのも癪だから、気に入ったのが無かったら木目込みの安いやつ買って、

娘っこが幼稚園行くくらいに本人連れて買いに行くのもいいかな、とか思っている。

どうなるかな。

明日次第。


クリックなんかしちゃったりなんかお願いしちゃったりなんか

育児日記 ブログランキングへ

最近、風呂でうたう歌、キン肉マンGoFightばっかり。


私はドジで、強い、つもり、

キ~ン肉マ~ン

走る、すべる、見事に転ぶ、

あ~心に~愛が無~け~れば~

スーパー、ヒーローじゃ、ないのさ~



こっから、いよいよ終わるというのに

かわいいかわいいさかなやさん、になってしまう。

さかなやさん、の部分、

我が子のあだ名になったり、

竹内結子が「おっはな~やさ~ん」と言ったりする。

そして優しげな香取慎吾が花屋やってんの。


どうもまとまらない。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/325-561fba25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
