--.--
--

01.22
Tue
やあやあやあ、プリキュアの最終回間際、毎回泣くね。



私たちはあきらめない!

夢に向かって!

希望に満ちた世界を!

私たちはくじけない!

私たちの友情パワーで!


的な、若干キン肉マン的要素を感じつつも、おおよそ私が毛嫌いする類のノリなのに、だ。


キン肉マンは面白いから好きだ。

ステカセキング対テリーマン、

ヘルミッショネルズ、

ああでも、キン肉マン2世はあかん。

おもんない。



娘っこが生まれてから、余計プリキュアでの感涙率がうなぎ登り。

どうでもいいけれど、娘っこ、という言い方、ウザいのにちょっと癖になりそう。


そんな私の横で、今日も右回転からのうつ伏せで、屁ばかりこく愛娘。


みずみずしい屁、あ!もしかして!と思い、

尻を拭く用の湯を汲んできてもうんこではなかったり、

なんか生き物のにおいがするな~、と思っていたら、ミュートでうんこだったり。


うんこを伴う屁、

そうでない屁、

音色の違いはよく分からないけれど、

みんなちがって、みんないい。



しかしまじでよく屁をかますなあ。なあ、娘よ。

うつ伏せになったら、まずは屁、だなあ、娘よ。

私の屁で昔は笑ってくれたのに、今はもうなんのリアクションも返ってこなくなったんだなあ、

なあ、娘よ。


屁、屁、言うとりますが、

これじゃあ私と娘、ヘルミッショネルズは組めない。

あ、私はビッグ・ザ・武道なんだなあ、娘よ。娘は必然的にネプチューンマンなんだなあ。



しかし、やっぱり、赤子の尻、いい。

たまに尻にうずもれるんだけれど、そういう時はだいたいうんこしてる。

尻に頬ずりしたら、だいたい生き物が発するにおいがしてる。

ああ、娘、君は生きている。

そう感じる。

そうして私も生きているんだと感じる。

お暇があればクリックをば・・・

ちょっとだけ ブログランキングへ 

私がこのブログをはじめてもうすぐ1年になる。

1年のうちに、私は意外と充実した妊婦期間を経て、陣痛も体験して、発露して、出産を経験して、

そしてよく屁をこく娘のおかあさんになった。
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/318-235077d9
トラックバック
コメント
屁話がおもしろすぎて、拍手連打です。
屁で笑うなんて下品~と思っていた独身時代。
こどもの屁がこんなにも笑いを巻き起こすとは想像つきませんでした。

久城えむ | 2013.01.26 19:18 | 編集
なんなんでしょうか、あの、赤子から発する屁・・・!

大人と同じ音がするのに、たまに大人よりえげつない音が出るのに、
どうしてこうも可愛いのでしょうか・・・!

久城様、お子が3人もいらっしゃるから屁も三者三様でしょうね…!
屁、屁、ばっかり言っていたら、ゲシュタルト崩壊してきました!
かもめ食堂 | 2013.01.27 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
