--.--
--

02.16
Thu
ここ数日の旦那は、尻がかゆいだの痛いだの 

気が付くと前傾姿勢で肛門の不調をチューニングしている。

痔か? しかし彼は大丈夫だと断言する。

旦那 昨日は
「最近うんにゃん(彼はうんこのことを うんにゃんと称する。可愛こぶっているらしい)

 出る感覚無いねん~」という。

強制したわけでもないが、家では排尿も座ってする旦那 

おしっこと思ってトイレへ行くと、うんにゃんも出るらしい。

明らかに肛門のミステイクではないか。そういうおじいちゃんはよく見るが。

痔というか、何か違う病気ではないのか? 





まさか



上司に強要されて おしりに・・・・・・・   アッー!!!!!



いや、それはないか。

「フグ田(仮名)君~♪そろそろガマンできないって言ってたみたいじゃな~い

 風俗なんて、どぉ?」とほざく上司が最近異動してきたらしいが、  


ということは男色ではないか。


お風俗代は支給していないしなあ。

お風俗に行っても 顔を見たらバレるだろうしなあ。


小学校の時にした ぎょう虫検査を思い出すなあ。



今日、 旦那とふたり 「ぎょう虫とは何だったのか」 を、初めて話をした。

まあ、なんだ。

男は病院に行きたがらない というのは旦那にも当てはまるので、

尻の調子をしばらく聞き取り調査しておこう。



尻にポッチリが出来ていたら痛いだろうな ・・・中に押し込むという荒技は無しだ。

妊娠・出産 ブログランキングへ


おばあちゃんが生きていたころ、

「おしりに出来もんが出てきたら 中に押し込めとき~」 といっていた。

              尻穴だけに  あなおそろしや アナスタシア

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/31-8a8f4b99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
