--.--
--

12.30
Sun
最近、ポージングの種類が増えた。

ここ最近では、

涅槃像、インリンオブジョイトイ、池谷幸雄。


平たく言えば、土曜の夕方5時頃のオッサンの姿、M字開脚、Y字バランスが旬。


池谷幸雄に至っては、Y字バランス=新体操=池谷幸雄 という、安直な連想。

私は一体いつまで 池谷幸雄=若手新体操選手 という概念を持ち続けているのか。



そんな私の池谷幸雄像についてはどうでもいい、


で、特によくするのが、授乳クッションの上で、このポーズです。


涅槃で待つ

どうでもいいけど巨大な石像とか、無性に苦手。

なんか心臓が甚大な被害。鼓動が早くなり過ぎて、吐きそうになるくらい、苦手。






そしてY字バランス、右手で右足を持ち上げるポーズをよくする。

左手と左足のバージョンはまだない。









高麗の国譲二さんです

高麗ノ国 譲二(こまのくにじょうじ)氏(芝田山部屋所属)、

湘南乃風が好きでMステが好きな今どきボーイ。

平成2年生まれの、Hey!Say!JUMP。

得意な形は「押し」で、ご覧のとおり、Y字バランスが特技。


もう、彼の写真を見て、これだ、これしかない、と思った。

ぼんず、まさに、まさにこんな感じ!




もう一度、高麗の国譲二さんです

高麗ノ国氏には悪いと思うけれども、ぼんず、ほんとにこういう感じになる!

なんともいえない表情を浮かべるところまでそっくり!

そして彼から漂う良い奴臭! そこはぼんず似てない!



そして、風呂の時に必ずするのがM字開脚。

私の腹をまたぎ、太ももの上でねそべる際、自分で足を固定してまでM字開脚をしてくれる。

おかげでおまたを洗いやすいけれども、なんだか、複雑な親心が湧いてくる。





最近はリル・キムレベルのM字を見せつけるぼんず。


リル・キムはなんだか迫力がすごい


そんでたまに角度が急過ぎて、助けを求めてくる。





インリンより角度が急

これくらいになると、泡ですべると危険なので、救出する。



私の太ももの上で、つるつるつるつる、いろいろ試行錯誤しているようすの娘です。



格付けランキング参加中です、クリック、とっつぁんです。

育児日記 ブログランキングへ

今日は早々に寝てくれた娘、なので寝かしつけてから旦那と久しぶりにご飯ゆっくり食べた。

旦那はビール2本と日本酒を飲んで早々に寝た。

昨日も会社の付き合いでビールをピッチャーサイズで4杯くらいは飲まされたと言っていたし、

明日は大学時代の友人と会うようだ。



ああ!!貴様ばっかり酒、浴びるように飲みやがってぇええ!!

仕事の付き合いはいらんけど、友達と会って楽しむなんてぇぇえ!!


と、ちょっと腹立ったけれど、この年の瀬に都会へ行くのは嫌だ。

ぼんずと狭いマンションの一室、孤立していたほうがまし・・・・!と、強がりを言ってみても

本当はちょっと、唯一ひとりの親友と、会ってお酒飲んだりしたいなあ。

美味しいもん食べて、しょうもないことしゃべって、

「オコジョみた~い!!気持ちわるい~~!!」って、言われたい。

親友は今頃、新婚だから充実しているかな。


・・・ちょっとうらやましいな。

子のいない、新婚生活。


子がいるって、本当に大変だ。


だけれども、子は私を惹きつける何かを持っている。

当たり前か。

そうしないと生きていけないじゃない、赤子。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/303-13df328d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
