--.--
--

02.16
Thu
とんねるずの番組を旦那と共にニヤニヤしながら観ている。

とりあえず、神奈月は最高  相変わらず私の笑点を狙うのが超絶にうまい。

関西人としては中川家 礼二のネタは鉄板だったが

意外にも、山本高広による渡部篤郎・ケインコスギのものまねで旦那共々笑い死にそうになった。

織田裕二ネタも絶妙にバージョンアップしていた気がする。


関根さんも若手に混ざって千葉真一のものまねをしていた。 相変わらずの安定感だ。

あー YOUTUBEとかでもう一回見たいな。 

旦那も持ち帰りの仕事が手につかない程、ケインコスギにセンチュリーチュエニーワンされていた。


・・・余韻が半端ないな。
 
おもしろかった。


私もついつい坂東英二をしながら 洗い物をしてしまいそうな予感がする。 気がする。


あー 洗い物 面倒臭いな

片付けるまえにコタツでテレビをやってしまうと後悔しか残らん。 

くそう。 出たくない。 いやだ。

もうこのまま風呂入って寝たいな


いかん、コタツの電源をポッチリ 切 にして強制的に出よう 

そして洗い物をしなければ  そしてポッチリしよう

妊娠・出産 ブログランキングへ


私がヒイヒイ笑い死にそうになると、腹の中のぼんずは気を遣っているのか

静かになる。

しばらくして落ち着くと ウルサイネン・キサマ といわんばかりに

胎動がはじまる 気がする。

まあ、なんだ。

笑うのは胎教に良いだろうと信じよう。 

笑い死ぬのは嫌だが。 それにしても 笑っても胃が痛いのはなぜだ。 笑えないぞ
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/30-c6423cc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
