--.--
--

01.23
Mon




年明けとともに胎動が始まり早1か月

あっという間にぼんずも成長してくれている



旦那にも胎動を感じはじめた頃

「胎動あったで」とスーパーからの帰り道に報告

旦那「胎動て胎動け」



何を言っているんだこの旦那

胎動といえば、お腹の中の赤ちゃんが動くことだろうよと小一時間


旦那としては、

ミュージシャンのツアータイトル的な意味で使用するのが本来の姿と思っていた節があったようだ





長渕剛的なポジションのミュージシャンのツアー(もちろん行ったことも行きたいわけでも無い)



            長渕剛 2012 THE 胎動
                    ~男たちの大和~




胎動という言葉をアーティスティックに操る人は、確かにいる

言葉の魔法って、おそろしい。


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/3-31aa41e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
