--.--
--

02.14
Tue
服がもう限界にきている。腹が入らんようになってきた。 

妊婦専用の服を準備しなくてはいけない。


「なんかムカつく~♪ アハっ」と

旦那に馬鹿にされようが、妊婦用のぱんつにはもう慣れたのだが

マタニティ用の洋服はまだちゃんとしたものを持っていない。

妊娠前からジーパン(若い子はデニムというが私はジーパンだ)を

90割はいて過ごしてしたため、

早々にエドウィンの妊婦用ジーパンを購入したのだが、

上に着る服はゆるっとした既製品で済ましている。

妊婦とは いろいろと物入りで大変だ。産後のぱんつやらパジャマやらもいる。

魔女宅のキキでいう、 暮らすって 物入りね。 の気分だ。

装着するや否や身体の不具合が整備されて、陣痛の痛みも半減させる

妊婦専用のモビルスーツとか支給してくれないかな。

無理だな。

妊娠5か月ごろ 西松屋へ従姉妹の子供にあげる服の下見に行ったのだが、

シャレオツな服がない。

どうせ金払って買うんだったら、もうちとしゃれた服が良い。

西松屋のマタニティは すまんが却下だ。

ここ最近で腹が急激に成長した気がする 肥えただけといえばそうかもしれないが。

まあ、なんだ。

早めに買いに行こう。 

今日は一日中雨なことだし、インターネッツを駆使してマタニティ用品の相場を調べてみよう。


世の若いシャレオツな妊婦さんはお金をかけているのだろうか。

スラッとスマートな今時の妊婦さんをよく見かけるが、

うらやましいというか うらまやしいというか 


まあ、なんだ。

私は肥える体質だからマタニティ用の服を買うよ。インターネッツでポッチリしてくるよ。

妊娠・出産 ブログランキングへ

ベビー服やら用品やらは まだまだ実感がなくて値段相場も何も調べてないな。

そろそろちょっとずつ調べようかな。いや、今日は面倒臭いな。明日にしようかな。
関連記事
スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/29-1387ed0e
トラックバック
コメント
豆大福 三つ 後悔  

でググったらたどり着きました、8ヶ月の妊婦(二人目)29歳です。

日記の書き方がツボ過ぎて、最初から全部読み漁ってしまったのですが、わいわいサタデー&土曜の焼き飯(チャーハンとは言わせない!)率の高さや、映画泥棒(ワーナーマイカルですか?w) とか、いちいちツボでひさしぶりにニヤニヤしながら人の日記で楽しませてもらいました♪

ブックマークする気まんまんなので、また遊びにきていいですか?(^O^)
MK | 2012.02.14 17:18 | 編集
豆大福 三つ 後悔

で、Google先生に導かれてたどり着きました、8ヶ月の妊婦(二人目)、29歳です。

日記の書き方がツボ過ぎて、最初から一気読みしてしまいましたw

わいわいサタデー&土曜の焼き飯(けしてチャーハンとは言わせない!)率の異常な高さや、映画泥棒(ワーナーマイカルですか?w)のくだりとか、いちいちツボで楽しませてもらいました♪

また遊びにこさせてもらってもいいですか?
コメント重複してたらごめんなさい(>_<)
MK | 2012.02.15 00:19 | 編集
いや MK様 こんなしょうもないブログにコメントをいただき恐縮です・・・

MKさんは2人目をご懐妊中との情報を頂きましたが、出産界の大パイセンですね。
 
      尊敬します、本気(マジ)で・・・

まだまだ出産を自分がするとは想像もつかない私ですが、ちょくちょくブログろうと模索中です。

またこんなブログですが読みに来て頂ければ 恐縮ながらも 嬉しい限りです。
 
      コメントありがとうございました!
かもめ食堂(仮名) | 2012.02.16 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
