--.--
--

02.12
Sun
今日は旦那共々 盛大に寝坊した。 起きたら10時48分じゃないか。

くそう。またプリキュア見逃した。 


旦那と 寒い寒い布団から出たくない寒い寒い と訴え続けながらも渋々起きることに。

そんなときだ。


お隣から  ギシギシギシギシギシ・・・・・・・





うわあああああああああああああ




時間にして2~3分くらいだっただろうか

高速になる ギシギシギシ… ギッシギッシギッシ




う・・・うわあああああああああああああああああ


女性の声も最後の1分くらい猛烈に激烈 ああんあんあん あん あん あん ギシギシギシギシ…


旦那と2人、起きてすぐに聞いてしまった 

いや、聞こえてしまった お隣さんの音と声 私はポカーン

旦那はうれしそうだが 私には刺激が強すぎる 

妊娠中になんて艶めかしいものを提供されたんだ。

なんだか聞いてはいけないものを聞いてしまったような、

お隣さんに すまぬ・・・すまぬ・・・ という思い

そして私の中の 妊婦なんだから性的なことはダメよっ!!という思い


今日一日ずっと、モンモンとした気分で過ごした。 

思い出しては うわあああああああああああああ とモンモンする。


妊娠したら性欲が無くなるのか 増すのかは個人差が激しいみたいだけれど、

旦那も私も妊娠発覚からニャンニャンを封印している。

2人ともぼんずに何かあったら・・・とガクガクブルブル

旦那がおひとり様でなんとか凌げるタイプ というか 

おひとり様のほうが気楽・手軽だから良いというのもあるか。


世の旦那衆はどうやって奥さんの妊娠期を凌いでいるのだろう。


妊娠中も妊婦仕様のニャンニャンを普通にしている夫婦はもちろんいるし、

私と旦那のように封印する夫婦もいるだろう。

旦那衆としては、お風俗くらい許してよォ~ン♪ という感じになるのだろうか。

それを寛容に許せる奥さんはすごい。

私にはまだ無理だな。 妊娠中にお風俗は許せん。 

いや それより素人と遊ぶほうが許せんか。


カップルの数だけある性事情 悩ましいことですな。

こっちのポッチリ あっちのポッチリ

妊娠・出産 ブログランキングへ


「盗撮モノ」の ジャンルとしての人気っぷりも なんか理解できた一日だったな。

まあ、なんだ。

お隣さんは引越しのあいさつに行っても居留守を使うような、

あまり近所付き合いを持ちたくない感じの人達だっただけに なんか生生しいぞ。

これからどうしよう 

あああ 向こうは私と旦那に聞こえていたとは思っていないだろうし・・・

そうだ、バッタリ会わないようにしよう そうしよう   

ああ 何か腹が痛いぞ。   
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/27-de567525
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
