--.--
--

12.14
Fri
生理痛による腰痛と手首痛と肩痛と頭痛が痛いので、

私が男前だと思う俳優を羅列し、気持ち良くなりたいと思います。私はええあんばいになりたい。

私、綾鷹を選びました。 「ええあんばいや…」







→ 第1位 DHC


→ 第2位 椎名桔平(物心つく頃から好き、結婚したい!ラ王のラ族CMはあかんかった!)

→ 第3位 中村俊介(ドラマ「イマジン」から好き、浅見光彦観てます!)

↑ 第4位 堺雅人(「お前に明日は来ない…」のドラマはオチがあかんかった!)

→ 第4位 佐々木蔵之介(ホストドラマ「ギラギラ」、意外と良かったよ!)

↓ 第5位 加瀬亮(映画「めがね」の時がいちばん好き!「アウトレイジ」も観ようかな!)

↑ 第6位 山崎樹範(なんだろう、ずっと気になるアイツ、的なポジションで好きだ。)

→ 第7位 寺脇康文(亀山君だから。)

↓ 第7位 平山浩行(「臨場」とチオビタCMで好きだ!と自覚。)

↓ 第8位 戸次重幸(なにきっかけか分からない。)
  
→ 第9位 田中哲司(「私立探偵濱マイク」で存在を知り、それからけっこう好き!)

→ 第10位 小林薫(ひそかに好き、物心つく頃から気になるおじさん)

↓ 第10位 沢村一樹(最も純正なエロい男前だから)


注目は第9位の田中哲司氏よ。
田中さん、写真勝手に掲載してすんません

今はちょいとぽっちゃりしているけれど、男前だと思いませんか。

系統としては思っくそ、椎名桔平顔ですな。 




そして毎月不動の第10位、小林薫氏よ。
小林薫さんとGAP、すんません

かっこよ過ぎではなかろうか。

私、中学生の頃から内藤剛志、小林薫、あと、ちょっとだけ奥田瑛二が好きだった。

渋いおじさま的な人が昔から好きだ。


でも、ご覧のとおり、ただの男前も好きだ。


そして先月よりワンランクアップの山崎樹範氏。

彼はあんなキャラクターを演じているだけだと思う。

いや、知らんけど。

お茶目で私はけっこう本気で好きだ。もちろん顔も好きだ。


だけれどやっぱり椎名桔平!

たまに変な髪型になるけど!やっぱり男前!


目の保養、目の保養。


しかし私、ここ最近の若手俳優のこと何も知らない。

松坂桃李、最近読めるようになった。向井理、「むかいり」だと本気で思っていた。


時代から取り残されてる、そんな気もしないでもないけれど、

私のタイプはこんな感じなのだと再認識。





男前ランキング参加中です、クリックで応援を!

育児日記 ブログランキングへ

育児中こそ男前を!

とか、本当はそんな余裕というか欲求ないんですけれども、

たまにはキャピキャピせんといかんです。



椎名桔平―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)椎名桔平―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)
(2002/02)
不明

商品詳細を見る


いやあああ!この本っ!

旦那とまだ付き合っていた頃、旦那から誕生日プレゼントのひとつとして貰った本っ!

一生の宝物の本っ!

椎名桔平が結婚したと知ったとき、不登校になりかけたんだからっ!

ああもう!甘酸っぱい!




いやもう!酸っぱいわ!


酢だこさん太郎みたいに酸っぱい思い出!
酢だこさん太郎

〇〇さん太郎系の駄菓子、おつまみにもぴったり!



蒲焼さん太郎、

焼肉さん太郎、



姿三四郎!


そう!私はいま猛烈にお腹いたい太郎!
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/269-784d9f8f
トラックバック
コメント
こんばんは。
お体辛そうですね。
温かくしてお大事にしてください。

ところで!
1位のDHCとはなんですか??
というか誰ですか?

みんな知っているの?
私だけ知らないの?

気になります。
あきっち | 2012.12.14 23:14 | 編集
身体は大丈夫です、ありがとうございます。
生理痛で死ぬ!と思っていても、こうしてパソコンする余裕はあるので…
痛い痛い、と思っていても、実は痛くなかったり・・・
私の身体はかなりポンコツなようです…

やはり第1位はDHCですよ!
DHCならどんな部門のランキングでも第1位!な気がして…
・・・誰かと聞かれたら、
ぜろいちにいぜろさんさんさんの、きゅうれいろく~ と、
美輪明宏が頭の中で歌っていて、なかなか離れなくなりました…!

DHCのイニシャルを持つイケメン俳優を探していましたが、
ダスティン・ホフマンが限界でした・・・
かもめ食堂 | 2012.12.15 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
