--.--
--

02.12
Sun
2月9日、肉の日

23週7日目というのは24週0日目のことなのだろうか 

いや 0日目は7日目のことか

いやいや 60分のことは0分というからつまり一緒か 

いや いやいや 意味が分からなくなってきたぞ


まあ、あれだ。

肉の日で23週の最終日を迎えたんだな、きっと。

ということは 2月10日から24週目に突入ということでいいのか。

まあ、あれだ。

無事に妊娠して7か月目を迎えたんだな。

妊娠期間も残りあと3か月くらいか。

複雑な気持ちだな。 3か月くらいしたら陣痛がくるのか。 痛いんだろうな。

3か月くらいしたら 痛いのといっしょに ぼんずが産まれてくるんだな。 


あと3か月くらいの間に どんなことがあるんだろう。どんな変化があるんだろう。


変化についていくのが下手な私は 突然お腹が痛くなったり、出血したり、破水したりしたら

あたふたして パニックになるんだろうな きっと。 

あたふた一人で、思考がまともに働かないんだろうな きっと。

出産 まだまだ未知のできごとだ。

想像しようにも未知のこと過ぎて できない。

3か月くらい先の私は、 私と旦那とぼんずは どんな時間を過ごしているんだろう。



まあ、あれだ。


妊娠・出産 ブログランキングへ

幸せであってほしいな。




あんまり痛くないと もっと良いな。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/26-7f0c93a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
