--.--
--

10.24
Wed
役所広司、桂べかこ(現・南光)に告ぐ
セミロングぐらいあるんじゃないの














貴様らの毛量はどうかしている。




その額の狭さは何だ。どうかしている。

必要最大限な毛量のデコ、その怪奇は魍魎の匣に匹敵する。



ここ数日、洗髪時の指に絡まりし抜け落ちた毛が、凄惨さを極めている。

その毛量たるもの異常な光景。

産後の抜け毛だけなら良いのだけれども。













このまま私は海原はるかになるんじゃないかと、実は少し恐怖を感じている。





吹かれるほどあるからいいじゃないか -


しかし禿げても需要がある人はいいなあ。





しかしかなた氏は役所広司並みの毛量とデコ面積だ。

私より毛根の数が多い気がする。完全に私の負けだ。くそう。



しかしかなた氏1人だと私は笑わない自信ある。

悔しかったらハゲ無しで私を笑かせてみろ!と、誰に対する何なのか、よく分からなくなってきた。




1人はさみしい

しかし、はるか、かなた、って、可愛い女の子の名前みたいで違和感がある。

萌え系アニメに必ず登場するような名前だ。くそう。名前でも私は勝てない。





可愛い名前のおっさん、という、それだけでもう面白いなんて、

卑怯じゃないか師匠!
海原はるかかなた師匠



このままハゲ続けるとなると、フォンテーヌ・イヴに電話しよう・・・

0930(オクサマ)に・・・


そういえば、昔0930(オクサマ)というフォークデュオがいた気がするんだが・・・


覚えている方、詳細を知っている方、CDを持っているという強者な方はクリックをば・・・

育児日記 ブログランキングへ

今日、買い物に行った際、どう見ても占いオババなおばあさまに声を掛けられた。

声を掛けられたのは実は2度目なんだが、占いオババは覚えていない。

「あら~可愛いねえ~色が白くてきれいな顔!いいねえ~へえ~私孫がおらんからねえテレビ観てても虐待とかあるでしょ~私孫おらんからね~そんなんするんやったら私に頂戴!て思うんやわ~いやぁ~可愛らしいわ~男の子?」

と、今日はロングバージョンだった。

しかしこの占いオババ(推定80代)、どピンクのマニキュアをしていた。

おしろいで顔が不必要に白浮きしていた。そして声が明らかな酒やけだった。

そんな占いオババ、ぼんずの顔を無断でちょんちょん触る。

ちょっと前なら「いやあー!!勝手に触らないでー!汚い手で!」とか思ったのだろうけれども、

なんかもういいや、という感じになってきた。

どんどんいろんな人に触ってもらい、いろんな菌を知るのもまた、長い人生を送るうえで必要だろう。

いやまあ、口を触ろうものなら手をはたきかねないが。

頬や頭なら良いと思った。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/258-80d71a3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
