--.--
--

10.17
Wed
昨日の午前8時55分、ぼんず、完全にうつ伏せになれた!

下敷きにしていた手を、なんとか抜くことに成功!


ちょうど私は、掃除機をかけていたときだった。

ふとぼんずに目をやると、横向きから下半身はもう、うつ伏せの状態。

しばらく掃除機ウィーウィーしながら見ていると、ごろっと全身でうつ伏せになった!

しかし手は下敷きのまま!

ふん、うぬの力はまだそんなものか・・・!

とか舐めてたら、ズバッと下敷きの手を前方に出した!!

うわぁぁぁぁぁ!!!!!!と、非常にうれしくなり、思わずぼんずを抱きしめちゃった☆

うつ伏せで首をしっかり持ち上げたその顔は、どこか得意げ。に見えたのは、私が得意げだったから。


ヨダレをじゃあじゃあと流しながらも、けっこううつ伏せもしっかり出来るようになっている。

しかし元の体勢には戻れない。

母、「これが戻れるようになったら大変やで~!どこにでもコロコロと転がっていくで~!」。

まじなにそれ、転がるってどういうことよ。

とか思いながらも、娘の進化に興奮冷めやらぬ昨日でした。

その後もコツをつかんだのか、脱衣所へ掃除機かけに行って2分ほど目を離したら

またうつ伏せになってた。

おおおおお!と、掃除機放り出して様子見にいく。

ふう・・・・。この先、思いやられるわね・・・。 とか余裕ぶっこいてたら、

それっきり、裏返らなくなった。

そして今日はついに、ひとっつも裏返らなかった。

あ、なに、たまにしかしない演出なの? 


ではここはひとつ、クリックする演出なぞひとつ・・・

育児日記 ブログランキングへ

ベビーカー買ってもらった話、早くしなきゃ、忘れちゃうわ・・・!

誰もそんなこと、知りたか無いけど・・・!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/252-31298170
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
