--.--
--

10.17
Wed
さてこのところ、風呂上りの乳を飲まずそのまま寝てしまう娘っち。

(一度娘っちと言ってみたかった、もういい。)


なんて手のかからない子なのでしょう。

一時、夜に寝ぐずりが続き、 「もしかして…夜泣き?」 と予測検索ぽく思っていたのに。


あれだ。

私が「夜は泣くもの。そういうもん。」と開き直ってからな気がする。

しっかり娘の状況と向き合って、表現したい感情を考察していくと、

なんだか事が進展する気がするなあ。 分からんけど。 適当なことを言うもんじゃないね。


しかし、おっぱい飲まなさ過ぎて、昨日なんて授乳回数たったの3.5回!!

0.5回は片乳しか飲まなかったので。

しかしうんこもおっしこもちゃんと出ている。


怖ろしい子・・・!


ちょっと、心配になるわ・・・!


とはいえ、今日はなんとか5回飲めたから良しとしよう。

しかしもうさすがに飲むやろう…!と、5時間空いてから乳を勧めても

たまに泣いて拒否される。

だからまるで私を乳を押し付けてくる変態みたいに扱うの、やめてよぼんちゅわ~ん・・・・・!


腹もちが良いのか、完全に空腹にならないと飲まない子なのか・・・・

我が子ながら、謎に満ちている。

たまには 腹減った!と、猛烈に泣いて教えてよ~。

私が泣くまえに構い過ぎているんかしら~・・・。構い過ぎなのかしら・・・。


ほしのあきのおっぱいはどうなっているのだ。 クリックしてほし~の☆

育児日記 ブログランキングへ

さて、明日はBCGだ。

あーあ。行きたくないなあ…。役所…。しかし子の為だもの・・・行かなくては。

かかりつけの病院で打つようにしてよ~橋下ちゅわ~ん…。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/251-4877dfbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
