--.--
--

09.20
Thu
鰯雲が秋を告げております

皆様におかれましては、ゴミ捨てなどに行く際、どんな格好をしておられますでしょうか。



私は今風で言うところの、「ワンマイルウェア」というものを持っていない。

ちょっとゴミ捨てに行くだけ、という時にも、ええジーンズを穿いて外に出なければいけない。

ここでいう、ええジーンズというのは、お出掛け着並みのジーンズだ。

ジーンズだけはちょいとこだわりがあるので、趣味に合わない色落ちの安いジーンズは履けない。

そして私はデニムと言わない。 ジーンズ。 むしろジーパンと言っている。

だけども梅宮辰夫みたいにジーパンにアイロンかけてクリースをつけたりしない。


梅宮辰夫の話はどうでもいい、漬物屋に梅宮辰夫の人形が置いてあるのもどうでもいい、

その人形の焦点がどこに合わしてあるのかもどうでもいい、

そしてその人形が全く似ていないことも、どうでもいい。


私は家着と寝間着が一緒という、クソのような習慣が身についてしまい、

つまりはそのまま外に出るなんてことは、人間やめますかレベルの服装。

2セットを毎日毎日、洗濯しては替えーの、着まわしている。


今なんて、授乳と子の世話中心なもんだから機動性かつ合理的な格好をしている。

ハイターで部分的に色落ちしたヨレヨレのステテコ地の短パン(ステテコ地なので透ける)、

襟がヨレヨレ、生地自体が洗濯に耐えかねてヨレヨレのTシャツ(は寝るときだけ着てる)

上半身は日中、授乳が出来るキャミソールみたいなやつ一丁なので最早半裸だ。


なので突然宅配便とか郵政公社が来たら死にそう。

なんかもう、裸より恥ずかしい。



で、旦那に「ゴミ捨て行くくらいの、なんか買ったら?」と言われる。

しかし、なんか、勿体ないのよ。

年齢的にもう、おしゃれなジャージとか買わないし、

かといってナチュラルでカントリー風な家着なんて高いし、



そこで、神田うのですよ。


インターネッツで通販で買える家着かつちょっとそこまで出掛けられる服を探していたら、

案の定出てきた、神田うの。

もう、私が欲しいと思うものにはだいたい参加している、神田うの。

ベビー服やマタニティー服に納まらず、産後の服にまで、来よったで。 おおコワ!


で、その神田うのプロデュースの服、すげえピンクで、クソみたいに既製品かつダサいの。

しかし神田うのは言う。


体型戻しはしたいけど、市販のアイテムは着脱が大変そう・・・。
だったら、部屋着につけちゃえ!ということで開発しました。
しかも、お外にも出られるかわいいデザインにしました!


で、こんなんが1万円! パーカーとズボンで1万円!

もう一度言う、パーカーとズボンでうんこみたいな価格!1万円!

関西人が100円を100万円というくらい、うんこみたいな話!


体型をなんとかするのか知らないが、1 万 円 て !

子ども産むまでにも金かかったうえに、これから子どもに金掛かるし、自分が着るものは節約しよう、

という考えは間違っているの? 私がバカなの?

誰、誰が買うの、セレブリティーはこういうのユニクロのスウェット感覚で買ううえに着るの?

UNIQLOとUNOUNO、ちょっと似てるかも知れんが、全然違うで!騙されるな!


しかしこの限りないピンクよ。それを着こなす神田うのよ。

ちょっと金持ってる高齢ヤンキーやん。

チーママの休日やん。


で結局、私は今日、神田うのの新たな商品を知っただけで一日が終わろうとしている。


私のちょっとそこまで着は、2000円くらいで買いたい。

ないか。 どこかにないか。 



神田うのが売っている服は高いと思いませんか、同意の方はクリっとクリックを

育児日記 ブログランキングへ

通販の服を探していると、だいたいベネッセも絡んでくる。

そしてベネッセと神田うののスペシャルコラボを目の当たりにした。

限りなく私は今日、胸糞悪い。


もし万が一、私が胸糞悪くなっている神田うのの服を愛用している方がいたら、ごめんなさい。

・・・・ごめんなさい…。



梅宮辰夫で思い出した。

いまテレビにアンナと娘の百々果が出ている。

百々果、辰兄そっくりやん! 隔世遺伝にもほどがあるぞ!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/230-b5201392
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
