--.--
--

09.19
Wed

お気に入りのメリー、主にプーさんの友人である虎のターンが来ると

奇声をあげることもあるくらいに、よく喋っている我が子。


しかしだな、その声が唸り声というのか酒やけした声というのか、

もしや、風邪ひいたのか? と心配になるくらい、だみ声なのです。


「ア゛~!」と、想像の斜め左をゆく、だみ声。


そのあとに、 「天野く~ん!」 と、今にも言い出すかのよう。


赤子はみんな、成長過程のなかでだみ声を出すものなのでしょうか?

それとも、私の娘がウド鈴木なだけなのでしょうか。


そして昨日は、よりリアルに進化した、おっぱい飲むパントマイムを習得していた。

口元がなんかもう、エロいの。

富士山みたいなかたちを作り、隙間から丸めた舌を出しながら、ヨダレ出すの。



それの進化バージョンか、それともまた別の技なのか、

唾液を必死に製造したかと思えば、一目散にそれをブクブク泡立てながら垂れ流している。

常にスネ夫のようなとんがった口だ。 それがなんか、可愛いのよ。ぶっさいくで。


そして両手こねこねしながら、指を吸いたい衝動に駆られる我が子

指っつうか、手の甲なのに必死にしゃぶりだす。

そして気が付けば人差し指と中指をセットでしゃぶる。

そのまま指を吸うのが激しくなると、自分の指で嘔吐いている。そしてオッサンみたいに咳こむ。


私の娘、あなたはオッサンなのですか。


クリッとクリックをば

2012年4月~13年3月生 ブログランキングへ

働いていた頃に面倒をみていたらしい現地の人たちへ会いに、義父が中国へ行っているのですが

果たして義父、大丈夫なのか?

テレビでデモ活動が流れるたびに、ちょっと、義父を探してしまう私です。

旦那に言うと、

なんでデモをしている集団の中におる前提なんや、と、言われました。

た、確かに・・・! ・・・うっかりしていた!



私の娘は、ベビープーに似てきた。

娘

ほんと、クリソツ!顔のパーツが下に集まってるところが特に!
関連記事

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/229-081d297a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.09.19 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
