--.--
--

11.09
Fri
きゃりーぱむぱmy・・・ あかん、パソコン上でも上手く言えない。


そのきゃりーp・・・・きゃりーさんのコマーシャルの曲が、

先ほどから頭の中でずっと流れている。


そんな私、ぼんずの服をどんどん買い揃え、コーディネートを考えるのが楽しくなっている。

どんどんバカ親化してきている感じが否めない。

このぼうしにこのレッグウォーマー合うなあ、とか、柄と柄はお下品よね、とか、

そんなん考える暇あったら晩ごはんの品数ひとつ増やせよ、という感じの毎日です。


しかし真冬の抱っこひも使用時の防寒は、どうしたら良いのですか。

抱っこひも用のコートとか、買うんですか?ううむ、悩むなあ。

あ、それか、冬はおんぶすれば良いのか。ほんで二人羽織りみたいにすればいいのか。

ううむ、悩むなあ。


コーディネートはこーでねえと

2012年4月~13年3月生 ブログランキングへ

めっきり寒くなり、風呂の時間がまさに、一刻の猶予も無い。

まずぼんずを待機用にしているバウンサー(バスタオル2枚敷き)に座らせ、

高速で私、身体拭いてぱんつ穿く。まずはぱんつだ。兎にも角にもぱんつ。

その間にもぼんず、手足バタバタするのでバスタオル、はだけて足、冷える。

ほいでぼんずの身体や顔に塗るもん塗って、着るもん着せて、有無を言わさず寝かしつけに入る。

で、寝かしつけた後に私も一緒になって寝てしまったり、残りの家事したりパソコンしたり。


そんな日々のせいか、

全身のカッサカサが半端ないの。痒い。

そんで乳輪付近もやっぱり、痒いの。思いついたときした馬油塗らんから、治らんの。

すねも掻きむしって、かさぶた出来た。

妊娠中はゆっくり「妊娠線ケアしなきゃッ」とボディークリーム的なもの塗れていたけれど、

今はそんな時間もタイミングもない。

というのはやっぱり、言い訳なんでしょうね。

同じように、いや、私よりはるかに忙しくしているお母さん方でも、きちんとしている人はいる。

要するに、

私はきちんとしていないんだ。

キチントさんじゃないんだ。

キチントさんはきっと、きちんとしている。 はず。
キチントさん

キチントさん、「おちょっこちょいなのがたまにきず」って。

そういう、まさにキャラ設定なんだなあ。

おおっと、大奥やってる。

明日の朝、ぼんずが機嫌良いときに録画したやつ観よう。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/223-c793bdd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
