--.--
--

09.05
Wed
いま、産後クライシスというものをNHKで特集している。

ほんとNHKは時折、必要以上に主婦層へすり寄ってくるなあ。

産後、旦那がなかなか父親にならないとか、
育児に協力的でないとか、
そして離婚につながるとか、

…観ているだけで背筋も凍るわ。

そして私はそれくらい深刻な問題にぶつかっている。


足の親指に生えている毛が、

尋常でない長さになっている。

たぶん旦那より長い。

なにこれ

ぱっと見て、

親指に足長いクモがぁぁ!!!

と、心臓止まる勢いの、長さ。

なにこれ
これもホルモンなの?

これも産後クライシス?

足の親指の毛が3センチ以上あったらクリクリック

育児日記 ブログランキングへ

そういえば、
ファナティッククライシスというバンドがいた気がする。



名前の間に◇が入ってんの。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/211-fb5ee473
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
