--.--
--

09.04
Tue
今日は旦那が出張のため、ぼんずと2人きりです。

マッハでシャワー浴びて、
ぼんずと風呂入って、
全身に塗るもの塗って、
湿疹にアズノール塗って(だいぶとよくなりました)、
耳を軽く綿棒でクリっとふいて…て、
こっから調子狂いだしたんだよ!

最近、本当に、嫌なものは嫌だという主張が出来るようになったわ。

そのせいで、耳の湿疹の生き残りにアズノール塗るだとか、
鼻の穴を綿棒でクリクリするだとかが、
難易度半端ねえわ。

耳に綿棒が!の時点で身体を反って大泣き。

おっと、興奮冷めやらぬでも眠気は冷めるんじゃないよ

しばらく大泣き。
きゃわわわわ

どうせ泣くので鼻の穴に鼻水吸い器突っ込む。
吸う。

大泣きは止まらない。

これも最近気が付いたんだけれど、
泣いてるとき、
あーあーあーあーあー
と言うと、同じように
ぁーぁーぁーぁーぁー
とぼんずも言いだすんだすん、
インガスンガスン

おっと、やっとスヤスヤ眠ってくれてテンション上がってきた私、
思わず末成由美のギャグを言ってしまった…!

そんなこんなで、2人だけの夜、
まだまだ慣れないわ。

しかしぼんず、旦那がいないのが不満なのか、
眠りが浅いわ。
こうして携帯いじっていると、
たまにうっすら起きかけるんだもの。

侮れない子…

今夜旦那不在の方はクリクリック
いてもいなくてもいいという方も

育児日記 ブログランキングへ

あー、

アイポンやりながらウトウトしたら、何回か顔面に落としてしまう。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/210-f5954ecb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
