--.--
--

02.06
Mon
ここ数日胃が痛い

思い浮かぶ原因としては 食べ過ぎだ。

2月に入ってからパンの食べ過ぎ、巻き寿司の食べ過ぎ、おかしの食べ過ぎと 

なんだかんだ理由をつけて食いまくっている。

クズ過ぎる。

あと、久しぶりにブラジャーをしたせいだろうか。

映画を観に行く日、乳が服に引っ張られてどうやっても垂れる現象に悩まされた。

乳のポジションがしっくりこない。

乳ポジの安定のためにワイヤーが入っているブラジャーを装着。 

乳の垂れ感が無く、非常に快適だった。

そういえばワイヤーのブラジャーを、かれこれ3か月以上していなかった。

つわり自体は軽いほうだったが、匂いや服の締め付けで気分が悪くなってからというもの 

授乳機能付きのソフトブラジャーのみ装着 非常に快適だった。

しかし だんだんと乳輪も乳も肥大化してきてからは、

自分の乳とは思えないグロさで思わず二度見した。

この乳、垂れてきやがる しかし締め付けるのは良くないらしい 

しかしこんなカッスカスの乳あてでは垂れるぞ

よし、出掛けるときだけワイヤーに支えてもらって 

家の中ではソフトな乳あてで締めないようにしよう

と、3日ほど連続で長時間ワイヤーのブラジャー

(乳の肥大化に合わせて新調した、授乳もできるタイプのやつ)装着


すると胃が痛い 何がって、胃が痛い


ぼんずの成長とともに胃やら腸やらも追いやられているのだろうか。

そういえばちょっと前よりも便秘薬のマグミットの効きが薄い。

腸の働きも鈍くなっている気もする。 いや 気のせいかも知れない。いや 分からん。

乳垂れ防止か胃痛防止 どちらかをとってもどっちかが不快感

いわゆるマイナートラブルとやらが出現する時期に、私も突入しているという証拠か。

くわばらくわばら桑原和男

妊娠線の出現にも地味にドギマギドギーマンな私にポッチリを

妊娠・出産 ブログランキングへ


しかしなんで妊娠線予防クリームやらはあんなに高いのだろう。

初めての妊娠で不安な女性に付け入る商売にしか思えない。もっと低価格にしてくれ。

一度わけも分からず専用クリームを購入したが、2回目の購入は手が出なかった。

もう2度と買わないというか買えない。

今はジョンソン&ジョンソンの400円しないやつとか馬油やらを腹と乳に塗りたくっています。

そろそろ腹の下が見えにくくなりつつある今日この頃

皮も若干張り気味な気もする。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/21-b856d2df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
