--.--
--

09.02
Sun
ここ最近、口を閉じたまま泣いたり声を出すことを、いたく気に入っているぼんず。

泣くときなんかは可愛くて、ついついしばし鑑賞してしまうのです。


口閉じたいけど、でもやっぱり、泣きたい、そんな時彼女は

ン~! ン~! マ~ン! マ~ム!  …メンメンメンメンメ~!

と、言っているように聞こえる。 口をMのかたちにして。

非常に可愛いです。


今日なんかは口閉じたまま笑うので、唾液が鼻に流入したのかずっと鼻声。

それでもご機嫌。 たまに突然キーと瞬間的に大泣きするが、すぐ治まるので、

機嫌良い、きっと。


しかし寝ていて突然、  

ン~~~~~~びきーーーーーん!!!!

と、かなりボリューミーな声で一瞬泣くのはなんなんだろう。

夢でも見ているのかしら。


口を閉じて声を出すというのは、つまりは、

ばびぶべぼ、とか、破裂音とともに言葉を発する、という

高度な技術を習得するための運動なんかしら。

わからんけど。



ム~! ム~! ン~! ン~! ン~! ン~!

しばらく言い続ける我が子、

懐かしの、パッション屋良氏もしくは、


(栗食ってるからクリックて君、びっくりくりくりくりっくりやで君、栗クリック)

人気ブログランキングへ


最近ちらほら見かける、THE石原という人の、

俺は打楽器ンー! ンー! ンー!俺は打楽器ンー! ンー! ンー!

というところの、 ンー! みたいな声を出す、そんな娘です。



最近、コントしかしない芸人やキワモノキャラで一発かます芸人が多すぎて、つらい。

飽和状態ですよ。

そんな私はここ数年、銀シャリ橋本の話術に感心しています。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/207-b1620bef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
