--.--
--

09.01
Sat
旦那があやすと、超絶にご機嫌なぼんず。

キャッキャという声、ほんとうに出すんですね。


そんな旦那と子、2人でキャッキャキャッキャ言っているのを覗いてみたらば、

ぼんずの手を握ってふりふり、音楽にあわせてダンスさせている。

なんて微笑ましいんでしょうか。


しばらくして再び様子を見ると、


MTのギアチェンジしてやがんの、旦那。



ぼんずの手を1速から6速へ、物凄い急加速ですわ。

それでもおとうちゃんが好きなぼんず、にこにこ。 だけども手はギア。


(AT限定な私ですが、クリクリックはぜひあなたのMTでお願いします)

育児日記 ブログランキングへ

10代の頃、バイクに乗りたくて免許とった私。

無茶なくせに最初っから400cc、ヤマハのSR買いました。

もちろん乗りこなす前に売却ですわ。

なんでキック式を買うてしもうたんや。


最近は教習所でも二輪AT、ビッグスクーター用の免許ありますね。

女性でもビッグスクーター活用しまくりんぐの人よく見かけるようになりました。

女性はなんか、ATでもMTでも、イイ!


・・・しかし、バイクはMTだろう。

かっこつけた男が、ATのビッグスクーターに乗り、スピーカーつけて近所迷惑なの、すごくださいわ。

そして無駄にネオンてぃっくに改造しているのとか、 うわぁぁぁぁ!! てなる。



娘がバイク乗りたいって言い出したらどうしよう・・・

変に反対するより、賛成すべきか・・・?

でも私、母に猛反対されて、逆に意地でも取りたくなって、お金は自分の貯金で何とかするから~!と

説得して、根負けした母。

今思えば、母の忠告、聞いておけばよかったなあ。

バイクなんて、もう乗る機会ないわ。 それなのに、将来のためにと貯金していたのを使いこんで・・・

もう!メイのばか!もう知らない!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/205-820cb8cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
