--.--
--

08.18
Sat
生後すぐからずっと、寝る時の首の向きに癖がある。

とはいえ、右ばかりを下にする日が数日続くと、ある日突然左ばかりを下にするようになったり。

まあ、とにかく、横を向いてしか寝ない。

そのことについては、耳の脂漏性湿疹が気になるくらいで、そんなに神経質にはならなかった。



しかし、ここ最近、肥えてきだしてからは違う。

頬はクレヨンしんちゃんみたいになり、いや、それは喜ばしいんだけれども、

向き癖のせいで、両側から万力で圧迫されたようなぼんずの頭。




ものすごく、出川哲朗氏に似てきているのだ。



げっぷをさせるとき、私は授乳クッションの上におっちんさせるか、布団の上に座らせている。

そのさまが、もう、出川哲朗氏、そのものなのだ。




ぼんず、毛はまだまだ生えないのだが、てっぺんあたりは若干伸びてきて、逆毛になっている。

そのさまが、もう、出川哲朗氏、そのものなのだ。



どうしよう、このまま、出川哲朗氏のような女の子になってしまうの?


育児・乳児 ブログランキングへ

やばいよやばいよ、リアルにやばいよー



女の子なのに、キレたナイフって言われるよー



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/189-f38b5e8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
