--.--
--

08.12
Sun
ぼんずによる乳への半ストはまだ若干続いています。


ここ数日は片乳5分のんで K.O.なぼんず

もう片方へ移動するなんてこと、応じてくれやしない

だもんで片乳ずつ交代で授乳するもので、冷静に考えれば両乳ともに

6時間以上間隔が空くことになる。



おおコワ!(ガリガリガリクソンから抜粋)



いちおう、吸われない乳はその都度絞って廃棄しているものの、赤子が吸う感覚には及ばない

絞り残しはあるわ、張りが治まらない部分はあるわ、非常に危険な状態。

これ、ゴボウシ飲むとかなんやかんや対策とってなかったら、確実に詰まるね。断言するね。

そして風邪気味ぽいので、葛根湯も飲んでいる。

葛根湯にも乳詰まりを予防する効果が期待できるらしいので、一石二鳥。


赤子が自分に合う乳首を選択する時期に、乳腺炎やらの乳トラブルがいっきに増加するらしい。

私、今、もしやその局面にたっているのでは・・・!?


・・・ぼんず! 飲み控えせんでもええんや! たんと飲んでくれ! 頼む! 死活問題やで!


今日も深夜2時過ぎ、ぼんずの手足ジタバタ音で目が覚める。

11時過ぎに就寝した彼女、もうそろそろ腹減ってるんんちゃうやろかと思うも、先にオムツ替える。

おお、ええ具合の量のおしっこ! ということは、まあ、ちゃんと飲めてるんか・・・?

とか考えている隙に、ぼんず、再び熟睡。 まだオムツのテープ止めてませんがな。

仕方ない。ぼんずはこうなったら絶対飲まない子だ。手搾りで廃棄するしかないな。


私、台所へ行き、乳〇出しで絞る作業にとりかかる。


(どうでもいいけど、丸出しを ”〇出し” と表記するだけで、なんていやらしく見えるのだろう。)

いつも通り、最初の何回か搾りまでは何も出やしない。

そしてきました、勝俣。 ッシャー! ッシャー!! ッシャー!!!

台所のステンレス部分に、勢いよく出る乳が飛び散り、勝俣の音声もひときわ。

私の乳もいくぶんサラサラな汁。 いい感じー☆


無心で搾り続ける。 静かな空間に響くのは、勝俣たちのかすかな反射音のみ。

そして、勝俣共のなかでも、勢い余ってシンクからはみ出るやつ続出

あーあ、そこ、飛んでいいところじゃねえよ フェードアウトし過ぎだろ 何年テレビ出てんだ


このとき私、思った。私の乳汁、何かに似ている。

そう、まるでスプリンクラー!



台ドコで 乳を搾って いかばかり

この乳を いらないと君が 拒否るから

今日は私の スプリンクラー記念日


2012年4月~13年3月生 ブログランキングへ

いや待てよ スプリンクラーでは 愛がない

白いから 愛のスコール でもいいな



 
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/183-b194863e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
