--.--
--

08.08
Wed
学生の頃、喫煙所で他の学科のチーマーみたいな男数人がたむろして、女の話をしていた。



私の隣を陣取って、私のほうに煙を吐いてくる。

仕返しに私もおもっくそ煙を彼らへ吐き出すものの、風向きがよろしくない。


私は自爆し、目に煙が入り、イライラと涙があふれてきたのを覚えている。


私はちょっと根に持つタイプ・・・!



そしてその、私の足を一回踏みやがった奴が含まれる集団が、えらく盛り上がっていた。



とても印象的だったので、今でも覚えている。







「M子かわいいよな~」


「おー、めっちゃかわいいな~ 男と別れた言うてたけどなー」


「俺めっちゃタイプやわ。可愛過ぎんやろ。めっちゃヤりたいわー。

 ほんであんだけ可愛かったら、可愛いうんこ出すんやろな~」




    





     あんだけ可愛かったら、可愛いうんこ出すんやろな~ 








          可愛いうんこ、出すんやろな~












           うんこ可愛いんやろな~

























        

       「うんこ、かわいいよな~」


       「おー、めっちゃかわいいな~ 男と別れた言うてたけどなー」


       「俺めっちゃタイプやわ。可愛過ぎんやろ。ヤりたいわー。
 
        




      ・・・・」






ああ、だめだめだめ、またおかしなことになってるぞ。










ほう。


まあ、一部の男だけだろうけれども、


ヤりたいくらいタイプの、可愛い子は、排泄物までもが可愛いだろうと、そういうわけか。











ないわー。 それはないわー。



その理論だと、

坊主憎けりゃうんこまで憎い ことになるぞ。




一輪咲いてもうんこはうんこ・・・

漆は剥げてもうんこは剥げぬ・・・

彼もうんこなり予もうんこなり・・・






・・・ああ、だめだめだめだめ、またおかしなことになってるぞ。



我が子のうんこ、

子は可愛いけれども、うんこは可愛くないぞ、決して。


うんこはうんこ。

排泄物は排泄物。


いやまあ、オムツ替えて、新しいオムツを尻に差し込む際

尻を持ち上げている手に威勢の良いうんこが出て来たり、するじゃないですか、


汚な!とかは思わないけれども、それと同様に、可愛っ!とも思わない。



うんこはうんこ。

排泄物は排泄物。




えー、なにがいいたいのかというと、最近、

母乳だけなのにうんこのにおいがレベルアップした、ということだ。

いまでこんな風に思っていたら、離乳食始まったらどんだけレベルアップさせる気だ私。


あ、あれか・・・!

手しゃぶるようになったから、周りのいろんな雑菌食べて、それが腸内細菌となんだかんだして、

においが変わるとか・・・!?



ないか。 ないわな。



旦那がうんこのオムツを替えるとき、容赦なく「くっさ!」と言う。

そういうことをぼんちゃんの前で言いなさんな!と言うものの、彼はやめない。

「くさい」だから「嫌」なのでなく、ただ、「くさい」と感じたまま、言葉を発するらしい。


我が子とて容赦無しやで旦那。

シビアやで。


シルビアやで。



マルシアやで。


大鶴義丹やで。








2012年4月~13年3月生 ブログランキングへ

マーちゃん、ごめんね!(浮気ばれたときの謝罪会見時の名言より)

これ、押してねマーちゃん!


親が親ならうんこもうんことか、言わないでね!



そのうち、しあわせの黄色いうんこも見納めになる時が来るんだろうな・・・

いつの日か、茶色いうんこになって、私と同じようなの、するようになるんだ・・・・・



うんこはうんこ。

排泄物は排泄物。


決して、可愛くない!



うんこうんこ、うんこばっかり! すいません!



マーちゃん、ごめんね!
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/175-33d410d9
トラックバック
コメント
かもめ食堂さん、こんばんは。
マルシアと大鶴義丹、懐かしいですね。
彼らはどこに行ったんでしょうか。
芸能界の浮き沈みは激しいですね。

私は自他共に認めるうんこ好きです。
うんこから生まれたと言っても過言じゃない!(`・ω・´)キリッ

息子のオムツ替えの時、うんこの歌を歌います。
『◯◯くんは元気だからうんちいっぱい』というタイトルです。
作詞作曲私です。
あきっち | 2012.08.08 20:13 | 編集
マルシアとデビ夫人、けんかしてませんでした?

渡部絵美ともしてました? あ、それはデビ夫人か・・・。

酒井政利は・・・ デビ夫人か・・・・。

カイヤは・・・  デビ夫人か・・・。


浅香光代・・・は野村沙知代か・・・。

あれ、なんかミッチーサッチー騒動にも出現していた気が・・・


オールマイティーなデビ夫人、向かうところ敵ばかりですね。



うんこは健康のバロメーターなのに嫌われて、可哀相です!

あきっち様が無類のうんこ好きだったとは・・・

うんこ達もみんな、喜んでいることでしょう・・・!

もう、うまれてきてごめんなさいなんて、言いながら流れていかなくてもいいのようんこ!



小室哲哉や浅倉大介もビックリなうんこの歌ですね!

これは早めに著作権を手に入れておくべきですよ!

デビ夫人が「アータ、アタクシが先に歌いはじめたーんですよ」と

ケンカ売ってくるかもしれませんよ・・・! お気をつけて!
かもめ食堂 | 2012.08.09 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
