--.--
--

08.06
Mon
毎日お世話になっている、我が家の鼻吸い器です。

鼻吸い器




丸いほうが鼻の穴に突っ込む用で、細長いほうが口に咥え、吸い上げる用です。

鼻吸い器、



拡大しましたが、丸いほうが鼻の穴、細長いほうが口、です。

そんな分かりきったこと連呼するな、という話ですよ、すいません。

鼻吸い器。

「きみ、分かりきったことをよく2度も言えたな。」

 






















鼻吸い

「な、永沢くん・・・ ごめんよ!」















う、うわああああああああぁぁぁぁ














昨日、鼻吸い器を組み立てていたら、ふと浮かびあがってきた次第です。

















ただ、それだけです。


育児・乳児 ブログランキングへ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/171-b42a70a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
