--.--
--

08.02
Thu
1か月半あたりから、自分の握りこぶしをしゃぶるぼんず。

ちゅぴちゅぴと音をたてるその様は、見ていて飽きないわ。そして可愛いわ・・・!


手と顔の縮尺がサザエさんの世界と同等なため、握りこぶしを口に入れるなんぞ朝飯前


しかし、しばらくご機嫌でしゃぶっていたかと思えば、切なげに泣き出す。



ちゃうねん!手、しゃぶりたいわけやないねん!おっぱい欲しいねん!パフォーマンスや!


という心境なのか、はたまた



なにこれ!これなめたらなんでかこしょばいわ!これなに!え!「手」て言うん!知らんわ!


という心境なのか分からんが、ずっとご機嫌というわけにはいかないね、ぼんず。




成長と共に、指しゃぶりに移行していくんだろうか。

そうすれば、握りこぶしは大きくて口に入らなくなるな。

香取慎吾みたいにはいかないな。




どうでもいいけど、私は柳沢慎吾のほうが好きだ。



シンゴー!



2012年4月~13年3月生 ブログランキングへ


今日、いちかばちか、外耳炎の途中経過診てもらうついでに、鼻の詰まりと咳のこと訊こう・・・!

由紀夫、頼むぞ・・・!

昨日の夜も鼻の奥詰まってる感満開で、朝はえらく重苦しい鼻の音だったからな・・・!

由紀夫、隅々まで診てくれよ・・・!  友愛精神に則って・・・!




・・・あばよ!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/164-ea64b0a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
