--.--
--

07.27
Fri
昨日サッカーの試合を観ながら、旦那がぼんずをみていてくれた。

その隙に風呂入る。


授乳クッションの上でウトウトするのがトレンディーなぼんず、

旦那であろうとそれは一緒で、旦那の膝の上 オンザ授乳クッション オンザぼんず、

暑いのでパンいちの旦那の乳首を吸おうとし、なんか違うことに腹を立てるぼんず、

のろまでまぬけな奴め・・・! 可愛いぞ・・・!



さて、そんなぼんず、げっぷをなかなかしないのだ。

10分ほど授乳クッションの上に座り、げっぷを促すも、出ない。

そのかわりに、屁を尋常ではないくらいする。

うんこもたまに勢い余って出す。

勢い良すぎて、オムツ内でうんこが飛び散り、尻や太ももにこびりついていたりする。

しまいには空気飲みこみ過ぎて、うんこの色がたまに緑になる。

(げっぷなかなかしない赤子には、よくある現象らしい・・・!)



げっぷはなかなか出ないのに、くしゃみはアホほど出る。

最近は、くしゃみをミスすることも増えた。



「アッ!(ここでくしゃみ出すための歯車が狂う)  ・・・!?  …ッア~・・・・」

と、非常にユニークな声を出す。 可愛いやないか・・・!





旦那とぼんずの絡みが最近おもしろい。

ぼんずも分かっているのか偶然なのか、母や旦那が語りかけるとよく笑う。にこっと笑う。


旦那  「ぼんちゃんまた寝て~」

ぼんず 「ァ~」   旦那をじっとみつめて笑う

旦那  「えらい笑ろて。 ・・・なんや、バカにしてるんか?

     ハゲや思てバカにしてるんか? あんたもハゲやねんで?」

ぼんず 「ゥ~」   片側だけめっちゃ笑う

旦那  「えらい笑ろて。ぼんちゃんもしゃべるようになんのか~。
   
     ヴィトン買うてとか言うんか?」

ぼんず 「・・・」   若干旦那に飽きる

旦那  「なんや。バカにしてるんか?
  
     そのうちパパァとけっこんする~て言うんか? ぼんちゅわ~ん」

ぼんず 「ァ~」   飽きて天井みつめる




旦那  「だが断る」









育児・乳児 ブログランキングへ

だが断る




なんでそこでジョジョを出してくるんだ旦那よ。


そういえば生後50日とはなんか歯切れが良いな。

なんかないんかな。生後50日のお祝いとか。



ハーフバースデーとかあるくらいなので、ハーフお食い初めとかどうだろう。

・・・いいや。 歯切れが悪い。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/157-b0a366ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
