--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.21
Sat
ぼんずの顔面じゅうに出現した湿疹、なんとか落ち着きつつあります、ここ最近。

およそ生後20日あたりから出現した湿疹は、見る間に見る間に顔中に広がってゆき、

沐浴後には顔面真っ赤になって、毛穴という毛穴すべてがブツブツと突起していて、


何かもう、正直、かわいいという表現を素直に出来なくなっていた。

幸い、痒がる素振りはみられず、完全に外見のみ物凄いペナルティだった。

そして旦那からは

「ぼんちゃんお岩さんみたいやなぁ~」と言われ、可哀相だった。

湿疹


↓ いまはいい感じー☆ オッケー☆ ウフッ☆ ハーイ☆

湿疹2


・・・。  



なんか、たいして上手くないのに、周りにおだてられてモード学園に入学して

センスないのにボブ・マーリーのコラージュにインスパイアされて

下手に芸術肌気取ってる奴みたいになってしまった・・・。


(ここはあえてモード学園。今流れているコマーシャルが好き。)





ただ、2,3日前から眉毛、目の下あたりにあやしいブツブツが出現している。


これ、汁出るタイプの湿疹に進化しないだろうな・・・!

せめて赤くなるやつにしてくれ・・・!


いまでさえ、沐浴後は若干赤みが目立ちつつあるのに・・・!

あいつみたいに・・・!









五郎



いやほんと、アトピタ、効いた気がする!

10日弱でほぼ治った感じー☆

アトピタ

泡せっけんでしばらく顔をやさしくクルクル洗って、きれいに流すと

いい感じー☆ ハーイ☆

そのあとローション塗ったら、もっといい感じー☆ ハーイ☆

旦那の手のひらの皮剥け荒れも治ったよー☆ ハーイ☆


妊娠・出産 ブログランキングへ


蝉も大概やのに、朝からチンチンうっせーな!

クソあっつ苦しい! ラッセー ラッセー うっせーぞ! 猫ひろしか!


とか思ってたら、私の住んでいる区のだんじりがマンションの前の道路を通っていました。

なんか、そういうことに情熱を燃やせる人種でありたかったな、と

ふと思いました。


いつからこんなにひねくれてしまったんだろう。

子どもの頃はわくわくしていたのに。お祭り。

気が付けば卒業式にも出席しないくらい、ひねくれてしまった。

純粋な子どものこころは、どこにいってしまったの・・・!



しかし土曜の朝8時から(準備を入れるときっと6時とかには準備万端なんだろうが)よくやるなあ。 

ッシャー!やるかー! と、勝俣みたいに元気なんだろうな。


きっと低血圧の人は、あの中にはいないはず。



あ、岸和田ではありませんので しょぼいだんじりでした。



・・・しょぼいとか言うな!

ここの地区の人は命かけてんだぞ!  


知らんけど。




引越してから、この土地には馴染めない、なんか違う、と瞬時に感じた。

この土地に長居する気はない。(この物件で即決した旦那には、後悔の色しかない。)

ぼんずのためにも、いい環境の土地へ引っ越すんだ・・・!と、引越して早1日で旦那と心に決めた。

だからどうでもいい。30過ぎのヤンキーがだんじりひこうが、どうでもいい。

2年、我慢すっぞ!


オッケー☆ ハーイ☆


最近、睡眠時間が3時間弱のせいか、テンションが定まらない。

夜になると眠気でクソみたいにテンション下がるのに。

この無駄なエネルギー、どうしたものか。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/151-041a867f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。