--.--
--

07.19
Thu
なんだかんだアタフタしながらも、生後40日を過ぎ、

なんとかぼんずと2人きりの時間にも慣れてきた気がする。


2人のときに何かあったらどうしよう だとか、いや、どうもこうも病院連れていけよという話ですが

なんにせよ何かあって、今以上にアタフタするだろう自分を想像するだけで、アタフタしてしまう。


なるようになる、とかいうちょっとした余裕は

今現在私の中に2%ぐらい存在するようになりましたが・・・

大半は取り越し苦労だらけな、そんな私の中身です。


最近は朝にまとめて眠るスタンスを確立しているぼんず、

しかし深夜は30分~1時間おきに乳を要求 つうか、乳首吸いたいだけのような気もするが。

つうか、常時乳首を口に含んでおきたいだけのような気がするが。


ぼんずの要求通り、真夜中に乳首を差し出すと、薄暗いせいもありなんとまあ、浅吸いなこと!

ちょっと吸って、目を閉じ、30分くらい抱き、布団に置き、ぼんず起き、またちょっと吸って・・・

の、ぼんずサイクル事業。昨日は1時から4時前まで続けられた。

それは構わんのだが、その乳首を吸う刺激も私の乳汁分泌過多の一因な気がしてならない・・・。


欲しがるとき欲しがるだけ吸わせてね、とか言われたが、これはどうしたものか。

深夜スッカラカンになった私の乳は、ぼんずの睡眠およそ4~5時間のうちにパッツパツになる。

乳輪まで、もうパッツパツ。バヌアツ。 どうでもいいけど、バヌアツ共和国行きたいわ。

いや、そんな本気で行きたいわけではないけれども。


そのうち夜まとめて寝るようになるわよ。 とかいう話だが、どうしたものか。

まとめて寝られると、私の乳はどうしたものか。

いや、まとめて寝れる頃には、私の乳も落ち着くようになっているのだろうか。


いまもまとめて睡眠中のぼんず、

起こしてでも飲ませるべき! なのか、

発育のために睡眠の邪魔はしないで! おくべきなのか、 うむ、分からんぞ。分からん。

旦那に言わすと、寝てるのを無理に起こすと知能の発達に影響がなんたらかんたらと、

どこの何情報か分からない情報を流してきやがる。


誰か偉い人、そこのところ教えてほしい・・・!

子育て中の人、どうでしょう? 発育の話はまあ、あれだけれども、

乳タイプの傾向と対策、ご教授ください。溜まり醤油ならぬ溜まり乳のパイ先・・・!



いまからちゃちゃっと昼食べて、沐浴して、再び乳飲ませて、ちょっと起きといてもらおうか。

初代GTOの再放送あるしな。 


やっぱりGTOは、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ だろ!


妊娠・出産 ブログランキングへ

やっぱ主題歌は反町だろ! 



ポイズン!


なんだか私の住む市の市長が、高級クラブホステスと不倫してたらしいじゃない。

なんていうかまあ、エネルギッシュだね。 ギルガメッシュだね。

コスプレ好きなのか・・・市長・・・。


なんていうかまあ、探究心あって、野心家だね。溢れ出る、湧き出でる、何か、だね。


そのせいかなんていうか、子だくさんだね!


しかし子がかわいそうだよ市長!奥さんも! 

せめて不倫かコスプレ、どっちかにして。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/149-a33626f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
